ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

終了

4日間のお盆休みも昨日で終了。
今日からまた仕事でした・・・。
久々の仕事はダヤイですなぁ。

ブログのほうもすっかりお盆休みしちゃって(汗)
PCから離れてアナログ(?)な生活してました。
明日から徐々に復活していく予定です(笑)
メール等々のお返事、遅くなってすみませぬ。。。


さてさて、結婚して初めてのお盆休みはというと。。。
あっち行ったりこっち行ったり。
なんだかバタバタと過ぎていきました。
でもせっかくの夏を楽しまなきゃ!ってことで
BBQでがっつり食べて、ギャーギャーと花火を楽しみました。
季節外れのモツ鍋を食べたり、大きなケーキも食べたし♪

主婦らしく、家事も頑張りました!
普段は出来ない大物の洗濯もしたし、張り切って掃除もしたし。

4日間と、短かったけどそれなりに充実してたかな。



お盆が終わったら、一気に秋が近づいてくる気がする。
さ、9月・10月は楽しいことが待ってるぞ♪
[PR]
by tomo-mimi | 2007-08-16 23:22 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧