ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

私の頭は“友”だらけ

今週もようやく週末。
お盆明けの仕事2日間は、バタバタと終わっていきました。
来週も忙しそう・・・汗


仕事が終われば楽しいことが待ってるぞ。
ということで、約半年振りに大好きな友との集合!
今日はゆずバカの日♪
なかなか4人の予定が合わずに、気付いたら前に集合したのは2月。
もっともっと集合しなきゃだよ!


とりあえずは腹ごしらえってことで、“お好み焼き食房 どんどん”へ。
私の大好きなお好み焼き屋さんです。
実は先週もMと二人で行ったばかり(笑)
モダン焼きやらグラタン焼きやら計4品頼んで、がっつり頂きました!
食べすぎ?

c0069692_205752.jpg味はもちろん美味しいけど
見た目も芸術的なグラタン焼き!


4人集まれば、もちろんおしゃべりも欠かせませんな。
半年も会ってないと、色々状況は変化しているんです(笑)
大好きな友達のオハナシを聞くのは、ワクワクするしほっこり気分になれるから大好き♪
ギャーギャーと脳内メーカーなんかもやってみたりして。
めっちゃ笑った~!


まだまだ話足りない4人。
“Azul del Mar”へ移動です。
なんとここで、いとお菓子さんと遭遇!
すごい偶然にビックリ~。(いとさん、またゆっくり会いましょうねー。)

お気に入りの「バナナヨーグルト」を飲みつつ、またしても語り合い。
どんどん話すことが沸いてくるから不思議。
そういえば、ゆずバカなのに『ゆず』の話題はほとんど出てこなかったね(笑)


4人が集まると、たくさん話出来てたくさん笑えて、楽しくて仕方ない♪
早くも次の集合が楽しみ。
今度4人が揃うのは、10月・・・ゆずのねライブの時!!





ちなみに私のフルネームでの脳内はコチラ↓

c0069692_292267.gif休・金・友・私

言うことありません(笑)
合ってます。。。


苗字と名前の間にスペース入れると・・・

c0069692_212797.gifハイ。
友達が大切です♪

(笑)

[PR]
by tomo-mimi | 2007-08-17 23:45 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧