ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カミナリは大嫌い

外では、カミナリなってます。
怖いです。

今日の天気は何だったんでしょう?
晴れてると思ったら、急な土砂降り。。。
でも気付けばまた晴れ。

仕事を終えて帰る頃には、再び土砂降り。
雨が弱くなったのを見計らって、気合いを入れて車へGO。
でも、ちょうど小雨になってくれて助かった~。

車に乗った途端、また大雨。
運転してても視界が悪くて怖かった。
あまりの強い雨に、フロントガラスが割れたらどうしようとドキドキ(笑)

家の駐車場に着く直前に、急に雨が止んだ!
駐車場から家までは、傘もいらなかった♪
なのに、家着くとまた土砂降り。


何が言いたかったかというと…
スゴイ晴れ女じゃない?私!(笑)
[PR]
by tomo-mimi | 2007-08-22 23:13 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧