ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

漢方中

前回病院で診察してもらってから二週間。
再び診察に行ってきました。

頑張って飲み続けた漢方薬。
最初は独特のにおいに、何度もリバースしかけました・・・。
それが数日後には普通に飲めるようになり、今ではにおいも気にならないほどに。
【漢方薬って、噂より楽なんじゃな~い♪】
なんて思っちゃったり。

でも症状はあまり改善されず・・・泪
人それぞれ、合う漢方と合わない漢方があるだろうし。
私には合わなかったのかも。

ってことで今回は別の漢方薬を処方してもらいました。
先生曰く、『前のより飲みにくいと思います。。。』って。
せっかくあのにおいに慣れたのに、あれより飲みにくいって・・・大丈夫だろうか。
でも!症状が改善されるように頑張って飲みます!!

次回の診察は、また二週間後。
二週間おきに会社休むのはさすがに気が引けるけど、
会社よりも自分の健康が一番大事なもので。。。(笑)
[PR]
by tomo-mimi | 2007-08-24 23:43 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧