ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

富山へようこそ

今日は美容院へGO!
バッサリバッサリ切っちゃいましたvvv
夏も終わったというのに・・・ねぇ(笑)

いいのです!
楽しいこと満載な秋に向けて、気合入れです♪(←単純)



美容院が終わって駐車場から道路に出ようとすると、目の前に観光バスが。。。。。。
お!横浜ナンバー♪
“ゆず”の街横浜から、我が富山へようこそ(笑)
なんてバカなことを考えていると、その後ろには静岡ナンバーの観光バス。
その後も街の中とグルグル走っていると、観光バスだらけ!

そういえば・・・
今日は『越中八尾 おわら風の盆』でした。
だから皆さん富山を訪れているんですねー!
ようこそ♪


実は、一度もおわら風の盆を見に行ったことが無い私。
富山に住んでるんだから、いつでも行けるわ・・・なんて思っちゃって。
結局いつまでたっても行けないんじゃ(汗)
[PR]
by tomo-mimi | 2007-09-01 22:56 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧