ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初秋の一日

今日は朝から団地の草むしり。。。
住む棟によって時期が違うのですが、私たちが住む棟は毎年9月上旬らしい。
昨年の9月中旬に入居した私たちにとっては、初草むしりでした。

朝7時から集合し、みっちり2時間。
慣れないことしてグッタリ疲れました・・・。


せっかく早起き(?)したので、その後ちょいとお出掛け。
大沢野へ行き、牛モツを購入~♪
美味しいと評判のお店のです。
保冷材が無いので、急いで帰宅(笑)


家に帰りTVを見つつ、まったり。。。
そのうちウトウトしてきて、そのまま二人してお昼寝。
外から、心地よい風が吹き込んで気持ちいい~。
幸せなお昼寝タイムを満喫しました。
たまにはイイよね(笑)


晩御飯はもちろん、モツ炒め。
前回焦げつかせてしまったので、いざリベンジ(笑)
野菜たっぷりの美味しいモツ炒めが出来上がりました。
美味しくってまたまた幸せ~。
[PR]
by tomo-mimi | 2007-09-02 23:28 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧