ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

良くなった!良かった!

今日は、二週間に一度の和漢診察の日。
もちろん会社は、有給休暇を使いましたが何か?
最近休みすぎかしら。。。


今日も10時予約。
ちょっと早めに家を出発しただけなのに、9時半に着いた。
そこから待つこと、なんと一時間半!!
11時にようやく診察です。
今日に限って、本とか持っていかなかったのに・・・長かった(汗)

症状が随分良くなってきたので、今度からは一ヶ月に一回の診察になりました。
さすが漢方薬、臭いだけあって効きますな(笑)


その後はショッピングセンターの無印良品をうろちょろしたり
某プロジェクトを成功させるため(笑)、仕事の休憩中だった親友Mと密会したり。

久々に『dupon35』へも行きました。
お目当ては、染め布小物作家kogumaさんの【「ちょこっとパリ旅行」展】です。
アレもコレも可愛くて!・・・なんでデジカメ持って行かなかったのだろう(泪)
一人で、ボケーっと長居してきました。
見てるだけで、ほんわか気分になって良かったー。
手作りできる女性って、やっぱり憧れる。


c0069692_23495494.jpgカワイイポストカード2枚
買っちゃいました♪
[PR]
by tomo-mimi | 2007-09-07 23:50 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧