ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

焼けてる?・・・じゃ♪(笑)

昨日土曜日は「BBQ in 天湖森」を楽しんできました。
メンバーは、某高校吹奏楽部のOBスキー部チーム。
男女9人でワイワイと楽しんできました。





昼過ぎに集合し、みんなで買出し。
こんなに食べれるの?って量の食材と飲み物をもって、いざ天湖森へ!
女子チームは野菜を切って、男子チームは火起こし開始。
ここはひとつ、唯一の主婦である私が頑張らねば!と張り切って野菜を切ったものの、
まっすぐ輪切りにしたはずの玉ねぎが見事なV字カットに・・・汗
かぼちゃには、なぜか切れ目が・・・泪
皆様から鋭いツッコミを受けました(笑)

気を取り直してBBQ開始です。
どんよりとした曇り空で時々雨もパラつきましたが、屋根があるので安心。
みんなで思いっきり食べて飲んで笑って♪

c0069692_13281187.jpg焼けてる?食べてみて!
・・・じゃ(笑)
c0069692_13282294.jpgまったりBBQ♪
c0069692_13283421.jpg炭、補充中。
みんなで網を持ち上げ、共同作業。
笑顔でピース♪
が、すごく熱いらしい(笑)
c0069692_13284419.jpg網を鉄板に替え、残り物炒め。
コレが意外に○。
c0069692_1328595.jpgせっかくのハンバーグが
真っ黒に・・・汗
でもちゃんと食べた!
美味しかった(笑)



BBQ終了後はコテージへ移動。
ロフトつきの部屋で、まーったり過ごしました。
せっかく展望台があるので、みんなで散歩にも行きました。
少しだけ見える夜景を見たり、夜空を見上げたり。
気づけば何も無い展望台で何をするわけでもなく、
ただ話をして一時間以上過ごしてました。


コテージへ戻り、お菓子を食べたり(私だけ?)、
後輩のしまネェが作ってきてくれたチーズケーキをみんなで食べたり。
このチーズケーキが、かなりの絶品。
すごく美味しかった~♪


ロフトがついてるコテージ。
やっぱり活用しなきゃ!ってことで、ロフトで遊ぶいい大人たち。。。

c0069692_16753.jpgとりあえず上がってみる。
c0069692_169048.jpg上から下を見下ろす。
(逆光バージョン・笑)

c0069692_1622082.jpg下から上を見上げる。
(寝転がりバージョン・笑)


・・・おバカな集団です。



とにかく楽しかった今回のBBQ。
学年の違う部活の先輩後輩とこんなに仲良く遊べるなんて
現役の頃には、考えもしなかった。
今では気を使わずに楽しめる、いい仲間たちです。


さ!
今度は、いつにする?(笑)
[PR]
by tomo-mimi | 2007-09-09 16:25 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧