ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ウワサ

富山県であるウワサが広まってるらしいです。


私がそのウワサを最初に聞いたのは、昨日火曜日。
サッカーの練習から帰ってきた旦那が友達から聞いたと言って教えてくれた。

 13日に富山で大きな出来事が起こるらしい

なんだそれ~?そんな根拠の無いこと言われてもねぇ。
・・・なんて、夫婦で笑ってました。


そして今日。
夜、妹から電話が。

 明日の・・・知ってる?

妹も職場で聞いたらしい。
よく聞くと、父と母もそれぞれ職場で聞いてたらしい。
3人とも、もちろん勤め先も勤めてる地域も違うのに。。。
もしかして現実に・・・?なんてちょっと怖くなった私(笑)


どうやら富山県内で広がってるデマメールが発信源らしい・・・。
コチラ (KNBのHPより)
根拠の無い情報に振り回されそうになった、単純な私です・・・恥
[PR]
by tomo-mimi | 2007-09-12 22:35 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧