ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旅立ちの唄

あのステキな時間から一日経過しましたが・・・
もちろん、まだ抜け出せずにどっぷりMr.Childrenモードです。
いろんなことを思い出しながら、ついつい口ずさんでいます。

 「虹になれたらいいな~」(笑)

はぁ~・・・。


でもちゃんと、次に向かって旅立たないと!
また富山に来てくれるという言葉を信じて。。。




ということで、次!(切り替え早っ・笑)
10月の3連休、またまた旦那と一泊フラリ旅に出掛けることにしました。
もちろん車ですけど(泪)
今日は本屋にてガイドブックを見つつ、行き先を選考しておりました。

 「○○牛、いいねぇ!」
 「こっちの●●牛も食べてみたいねぇ!!」

・・・何しに行くんでしょう?(笑)

ま、行き先はだいたい決定です。
あとは宿が取れるかどうかで、変更アリかも。
行動が遅い私達です・・・泪





ミスチル記事にたくさんのコメントありがとうございます!
お返事は明日ゆっくりさせていただきます。
スミマセン。
[PR]
by tomo-mimi | 2007-09-17 23:37 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧