ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

しつこいようですが。

あの日の軽い筋肉痛もすっかり消えたのに。。。
いまだにミスチルワールドに迷い込んだままの私です。
音楽の力とは恐ろしい(笑)


あんなに幸せな時間を過ごした日でしたが、残念なことが・・・。
会場で、ほとんどの友達に会えなかった~(泪)
たくさんの会いたい人が同じ会場にいたのに。

電話もかけることが出来ず、メールの送受信も思うように出来ず。
やっぱりみんな電話やメールしまくっていたのかしら?
お正月状態ですな。

結局「会場着きましたー」のメールを送ったまま、
それっきりこちらから返事を返せなかった方も。
本当に申し訳ないです。。。

みんなと写真撮りたかったのに~!






今日のツボ
妹Y子の“初代ハニカミ王子”発言に納得(笑)
[PR]
by tomo-mimi | 2007-09-19 23:58 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧