ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

9月23日-1年

2006年9月23日に結婚してから、早1年です。
あっという間に過ぎ去っていった毎日でした。
これからも楽しく毎日を過ごせますように。。。


c0069692_233372.jpg
今朝、送られてきたシャンパン!
披露宴を行ったララシャンスからです。








そんな今日、高校部活の後輩が結婚しました。
新婦は私と同じトランペットパート、新郎はトロンボーンパートの部活内カップルです。
高校一年のときから付き合っている二人。
当時高校三年生だった私も、そんな二人を微笑ましく眺めていました。
それから約10年。(あ・・・年齢がバレる・笑)
色んなことを乗り越えてきた二人の顔は、とても幸せそうでした。
そしてそれを見て、号泣の私。。。

c0069692_2319243.jpg
すごくキレイでした。
いつもでもお幸せにね!


かわいい後輩の晴れ姿、ちょこっとだけど見ることが出来てよかった。
式に出席していた、他の後輩クン後輩チャンとも久々に会えたし♪
みんな変わって無いなぁ(笑)



その後、私たちの想い出の場所へ。
挙式をした【富山県護国神社】です。
去年ほどじゃないけど、今日もいい天気。
ちょうど一年前だね~・・・なんて話をしながらお参りしてきました。
そして二人並んで写真を一枚パチリ。
これから毎年、この日に写真を撮りにこようと思ってます。


さらにもう一つの想い出の場所【ララシャンス】へ。
実は、結婚後始めて来ました・・・。
ずっと来たいと思ってたけど、結婚直後はバタバタしてたし
プランナーさんたち忙しいかな?・・・なんて考えているうちに1年経っちゃいました(泪)
せっかくなので思い切って突撃ー(笑)

担当プランナーさん二人のうち、お一人と会い
久々にワイワイと盛り上がって近状報告などしてきました。
もう一人のプランナーさんは、今日は不在で会えませんでした(泣)
元々チーフプランナーで忙しかったのが、出世しさらに忙しくなられたそう。。。

そしてドレスコーディネーターさん!
歳も近く、学校は違えど吹奏楽部同士ってことでいつも仲良くおしゃべりしてました。
なので会えるのを楽しみにしていたんですが・・・なんと先月結婚退職されたそう。
しかもお相手は、私たちの披露宴の会場責任者だった方!!
お世話になった方同士が結婚されたと聞いて、めっちゃ盛り上がりました~。
ビックリ~・・・お幸せに!!


初めて迎えた結婚記念日。
幸せを見て、幸せな話を聞いて、なんだか嬉しい一日でした!
[PR]
by tomo-mimi | 2007-09-23 23:55 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧