ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

週末!

一週間を終えて、ようやく迎えた週末♪

まずは金曜日夜。
スキー部メンバーとの飲み会!
しかも今回は、
 「この方々がいなければわが母校の吹奏楽部定期演奏会は不可能」
と言っても過言ではない、Eさん&Hさんのお二人も一緒です。
定期演奏会の打ち上げやスキーツアーでは一緒に飲んだことあるけど、
普通の飲み会は初めて。
いつもとは違ったメンバーでドキドキ緊張でした。
でも、始まってみれば何のことは無い大爆笑の嵐(笑)
笑いすぎで、頬と腹筋が痛くなるほど笑わせていただきました。
とにかく楽しかったー♪♪♪
次回は、焼き鳥?それとも5時間ベットベト?(笑)


土曜日は・・・何してたっけ?


日曜日は住民運動会。(私、ずっと土曜日と思い込んでた・汗)
自分の住む町内ではなく、旦那の実家のですよ。。。
今年度、お義母さんが町内の役員なので何度か旦那が代理で色々参加してたんですが
今回は住民運動会ってことで、私まで借り出されるはめに・・・。
で、当たった種目が【リレー20代女子】(汗)
すっごくイヤでイヤでならなかったのですが、今日は見事に雨♪
ありがたいことに中止でした~。
あー良かった!!



と、またしてもあっという間に過ぎていった週末。
明日からはまた忙しいんだろうなぁ。
でも来週は3連休♪滋賀旅行♪♪
[PR]
by tomo-mimi | 2007-09-30 21:47 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧