ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お休みでした

今日は有給休暇満喫DAYでした♪
とは言っても、病院行くための休みだったんですが・・・。

約一ヶ月ぶりの某大学病院和漢診療科へ。
前回行ったときは、10時予約だったので9時半に行ったにもかかわらず
2時間弱の待ち時間。
そんなときに限って文庫本忘れて、ぼけーっとヒマしてました。

その反省を活かし今回はしっかり文庫本持参!
予約時間ちょうどに到着し、さてじっくり読書ターイム♪
と・・・読み始めた瞬間に名前を呼ばれました(笑)
あれ?

ここ一週間ほどで悪化してしまった手の状態。
そしてあまりの手の冷たさに、また新たなる漢方薬を処方されました。
コレがまた飲みにくい・・・泪



待ち時間無くあっさり終わったので、10時半にはヒマに。
もちろん会社なんか行きません(笑)
せっかく平日休みなので、先日オープンした総曲輪フェリオへ行ってみました。
平日なのに駐車場が結構埋まっててビックリ。

さて、中へ。
明るくて広くて富山じゃないみたい~(笑)・・・と一人ニヤつきながら店内をフラフラ。
とりあえず無くなりそうだった基礎化粧品を買って、話題のモチクリームを買って、退散!

旦那もいちお一回は行ってみたいらしいので、今度は二人でいってみよう!
人が少なくなった頃に・・・笑
[PR]
by tomo-mimi | 2007-10-12 23:48 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧