ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

準備中

きょうからついに、ゆずのねライブが始まりましたね!!
私は来週土曜日参加。
気付けばあと一週間ちょっとです。

なかなか横浜行きの準備が進みません。
まだJR切符も受け取ってきて無いし。
荷物の準備なんて、きっと前日に徹夜でやってるんだろうな。
・・・何持ってけばいいんだ?
とりあえず、ゆずジャージ?(笑)


準備というか・・・
ライブのために、必死で手を治しています。
漢方薬を飲むのはもちろん、軟膏も真剣に塗ってます。
早く治さないと!
今のままだと、手拍子すると皮膚が切れちゃうのです。
ミスチルライブのときも、偉い目にあいました(泪)

そしてもう一つ。
腕のストレッチをしてます(笑)
手拍子とか、腕を振るとか、タオルをまわすとか?
そんなときに腕が痛くならないように・・・ね(笑)


ゆずバカ仲間のチッカは、注文してたネックレスが手元に届いたとか
パーマをかけて、準備は整った!なんてカワイイこと言ってるのに。
私の準備って・・・まるでおばちゃんだわ(泪)
[PR]
by tomo-mimi | 2007-10-18 22:41 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧