ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おめでと!

今日10月21日は、旦那はんの誕生日です。
ゆずサブリーダーと、一週間違いで同じ歳になりました(笑)

そんなBirthdayな週末。
土曜日は、総曲輪フェリオへGO!
旦那もいちお一回は行ってみたいって言ってたし、
今週末は駐車場が無料だったので(笑)

渋滞嫌いな私達。
早めに家を出発し、10時前には駐車場に到着しました。
でも既に駐車場は5階まで埋まっていてビックリ。
やっぱり週末はまだまだ人が多いですな。
あれこれ物色し、なんにも買わずに退散!
・・・と思っていたのに。。。
朝通ったときは行列だったMOCHI CREAMに一人もお客さんがおらず
『それなら♪』ってことで、4コ買って帰りました。
旦那が選んだ【さくら】がお気に入り!


夜ご飯は、旦那誕生日ディナーってことで焼肉!
前から気になってた【和風焼肉 富山育ち】へ。
牛肉はもちろん米や野菜など、富山県内産にこだわった焼肉屋さんです。
雰囲気のいい店内のカウンターで、ゆっくりまったり焼きながら
久々の焼肉を楽しみました。
美味しかった~♪



今日、日曜日は誕生日当日にもかかわらずおウチで洗濯やら掃除やら。
旦那はんよ・・・ゴメン。

夜はお義母さんのお誘いで、寿司屋へ♪
しかも回転じゃない方!ウフフ(笑)
遠慮なく、たらふく食べさせていただきました~。



旦那Birthdayのおかげで、美味しい週末を過ごしました♪
[PR]
by tomo-mimi | 2007-10-21 23:22 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧