ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久しぶり

気付けば、数日放置してました。
久しぶりの更新にもかかわらず、毎日見に来てくださる方がいて本当に感謝です!
お友達ブログも読み逃げばかりで、申し訳ないです。。。

最近は夜になると、物凄く眠くなってきてしまい・・・。
PCにたどり着けぬまま布団へGOです(笑)
色んな疲れが溜まってきてるのかな?

ほぼ完治しかけていた手の湿疹も、ここ2,3日で悪化しました。
ゆずのねライブ前後は、とってもキレイだったのにぃ。
さすがゆずパワー(笑)

まだ月曜日。。。
今週は金曜日が漢方診療で有給休暇取得予定なので、会社へ行くのはあと3日♪
がんばって乗り越えよー!
土曜日は楽しみな、久しぶりのスキー部飲み会だし♪



そういえば、久しぶりにテンプレ変更してみました。
ブログを初めた初期の頃に使っていたものなので、見たことある方もいるはず。。。
[PR]
by tomo-mimi | 2007-11-05 22:48 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧