ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

休日

平日に比べて休日って、どうして時間の流れが速く感じるのでしょう・・・泪
この週末もあっという間に過ぎていきました。

土曜日!
午前中はまーったりおウチで過ごしました。
天気も良くて窓開けてても快適で、気持ちが良かった~。
でもうちの集合住宅、ベランダ改修工事中で全面シートで覆われてますが。。。

午後からは、新しく出来たスターバックスへGO!
やっぱりオープン二日目ってことで、少し混んでましたがせっかくなので(?)
季節のオススメ「クレーム ブリュレ ラテ」を注文。
旦那は「本日のコーヒー」を。
この日はクリスマスブレンドでした。

イオン店は遠いし、フェリオ店は駐車料金かかるし、ってことで
今回のスタバオープンは、とってもありがたいです。
しかもよく通る場所にあるし♪


夜は、高校部活仲間『スキー部』の飲み会。
たっぷり食べて、がっつり飲んで、たくさん笑って楽しみました♪



日曜日!
雨の中、おウチの掃除。
昨日の晴れた日にしとくべきだよね・・・。

午後からは、旦那と二人気になるものがあってお買い物へ。
ちょっと下見しちゃったら最後、さらに購入意欲が沸きました。
きっと来週末には買ってそうな予感。
何かはヒミツ!

夜ごはんは、麻婆豆腐♪
実は・・・今まではずっと市販の「混ぜるだけ~」ってのを使ってました(恥)
だって中華って難しそうなイメージだし。。。
今回初めて、完全手作り。
でも意外に簡単!しかも美味しく出来上がりました!!
レシピ通りに作っただけですが(笑)
これからは手作りで、我が家風の麻婆豆腐の味を作り出していこっと♪


こんな、あっという間の週末でした。
また明日から、仕事がんばろー!
[PR]
by tomo-mimi | 2007-11-11 23:47 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧