ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せとステキ時間を頂いてきました

c0069692_1820012.jpg昨日までのどんより空がウソのよう。
立山連峰がきれいに見えてとってもいいお天気でした。

c0069692_18193534.jpg今日はブログなどを通じて仲良くなったKajoさんの結婚式。
とてもキレイなウェディングドレス姿。
そして緊張しつつも幸せそうな新郎新婦お二人の笑顔を
見ているとこちらまで幸せな気分で、心が満たされました。

c0069692_18194836.jpgKajoさんお幸せに~♪
幸せをありがとうございました。






その後、パン教室『Smile time』の先生ウサウサさんのおウチへお邪魔しに行きました。
約1年ぶりのウサウサカフェです♪
お久しぶりのじゅんさん、初めましてのちかさんも一緒!
ウサウサさんお手製の『豆腐の入ったベイクドチーズケーキ』と
じゅんさん&ちかさんからのお土産のロールケーキを頂きながら色んなオハナシ♪
c0069692_18201473.jpg


ウサウサさんのお子さん“あ~ちゃん”に会うのも1年ぶり。
前に会ったときはウサウサさんの腕の中でスヤスヤ眠っていたのに
今日はニコニコ笑顔を振りまいてくれて、かわいい~!

楽しくて美味しくて、あっという間に時間は過ぎていきました。
ウサウサさん、じゅんさん、ちかさん、楽しい時間をありがとうございましたー♪
[PR]
by tomo-mimi | 2007-11-17 23:54 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧