ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゆずバカ!!

3連休です♪
仕事が忙しいくせに、休日出勤はしません(断言・笑)
せっかくのお休みだもん、色々忙しいのです!!

ってことで、昨日23日はゆずバカの日☆
いつものメンバー、chikka&ku-&M&tomoの4人が集合です。
今回はku-のおウチにお邪魔!

集合時間がお昼だったので、とりあえずは腹ごしらえ(笑)
なんとku-ママさんが、たっくさんのご馳走を作ってくださいました!!
豪勢なおかずがズラリ、しかもどれも美味しい~。
本当に感謝感謝で頂きました。
大好きな友と美味しいものを食べる時間って、本当に幸せ。

お腹も一杯になったので、ゆずビデオを見ながらおやつタイム。
(お腹一杯のはずじゃ?!・・というツッコミはいりません・笑)
スナック菓子やらチョコレートやら、プリンやら。。。
甘いものは別腹ですな。
で、大好きなゆずのビデオは全く見てない4人。
しかも髪型とか、そんなところばっか鋭いツッコミ(笑)

某プロジェクトも少しずつですが進行中♪
合言葉は「富山で待っとるちゃ~」(笑)
(詳しくはmixiにて。。。)

あっという間に夜。
いちお主婦な私は、晩御飯の準備もあるのでそろそろ帰らなきゃ・・・と旦那にTEL。
すると「ゆっくりしてこられ~」とあたたかいお言葉。
ゆず仲間と集まるのは良いのに、ゆずライブに関しては厳しいのね・・・泪
ってことで晩御飯は再びku-ママさんのお世話になりました♪

今回もあっという間に時間が過ぎていったゆずバカ集合。
ゆず話はもちろん、楽しい話や真剣な話、バカ話まで。
なんでも話せる友と一緒に過ごす時間は、私にとって大切な時間。
本当に最高の仲間達です!!

そして・・・またしても食べ過ぎました。。。
[PR]
by tomo-mimi | 2007-11-24 22:02 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧