ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

近状

TVで歌謡祭等々が放送されると、今年も残り少ないんだなぁ・・・と感じます。
チラリと見てみたけど、出演者がほとんど分からない夫婦です(笑)
歳ですかなぁ。


ここ数日は、ポカポカといいお天気。
立山連峰がとてもよく見えて、心が癒されます。
今年も雪が少ないと良いんだけれど。(スキー場は除く・笑)

冬が近づき、悪化するかと覚悟していた手の湿疹。
意外にも、随分良くなってきました。
もしかして、暑い時期が湿疹悪化の季節なのかな?

湿疹に変わり、今はあかぎれがひどいです。
何かの拍子に、皮膚がピシッと切れます。
痛いです(泪)

今は右手親指の内側が切れてます。
よく使う部分だけに、くっつきかけてもすぐ裂ける・・・。
家事はもちろん、仕事中にホッチキスを打っただけで裂けた・・・・・・。

いつになったらきれいな手になるのかなぁ。
このまま、おばあちゃんみたいな手のままなのかなぁ。。。
[PR]
by tomo-mimi | 2007-11-26 22:59 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧