ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

クリスマスしてます?

メリークリスマス!
クリスマスは今日25日なのに、
24日のイブを過ぎるとクリスマスが終わった感があるのはナゼでしょう(笑)


ってことでクリスマスイブの日記。。。
携帯からも少し書きましたが、母校吹奏楽部の定期演奏会の裏方として参加してきました。
卒業して早●年・・・OBもほとんどが私より年下です。
今時の若者!って感じの男の子女の子がたくさんいて、
おばちゃんな私は若干怖かったです(汗)
そんな中、いつものスキー部メンバーの顔を見つけるとホッします(笑)


一昨年までは会場アナウンスとして、常に舞台袖で裏方仕事してきた私ですが
今年はついに(?)会場入り口での仕事デビューです。
招待客の入場受付を担当しました。
実はやってみたかったのよね~♪

なんとかこなせたんじゃない・・・かな?
演奏会がスタートした頃には、お客さんの入場もほぼ終わってしまうのでヒマ~。。。
スキー部仲間のニガウリさんやしまネェとおしゃべり♪
「早く打ち上げ行きた~い・・・」と、ひたすら願ってました(笑)


願いが叶って(笑)、演奏会も無事終わりいよいよ打ち上げへGO!
雄たけびのような乾杯でスタート!!
何度も行われる乾杯やら意味不明な掛け声やら、なんだか分からないうるさい集団・・・。
凄まじい速さでビールが消費されていきました。。。
そのうち、お店の瓶ビールをすべて飲みつくしてしまいました。
さすがです(笑)

そしてスキー部のツートップのうちの一人、H野さんが壊れました。
すみませんでしたぁーっ(笑)


二次会まで参加しちゃって、家へ送り届けてもらったのは夜中の2時半。
もちろん次の日は仕事ですが・・・泪
三時間後の5時半に起床し、ちゃんとお弁当と朝ごはんを作りましたよ!
(半日休のしまネェ!一日休の椹一!!・・・見習いなさい・笑)
一人で黙々とお弁当作りしてると、ついさっきまでみんなと笑い会ってたのが夢のよう。。。
本当に楽しい一日だったなぁ~♪

全然クリスマスっぽくない過ごし方だったけど、楽しい仲間達と過ごせて幸せでした!!










と思っていたら、クリスマスっぽいことが起こった!!

お弁当を作り終えてシャワーして、再びキッチンへ。
すると、お弁当の横にプレゼントが!!!
なんと旦那からのクリスマスプレゼントでした。

決して高価なものではないけど、私の喜びそうなものを考えて
準備してくれたのかなーって思うと、その気持ちがすっごく嬉しいです。
ありがとー!!
[PR]
by tomo-mimi | 2007-12-25 22:47 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧