ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

年末年始

新年早々、千秋様こと玉木宏さんが見れてニヤついているtomoです(笑)
でも10万円のお支払いって・・・。(はねるのトビラより)


この年末は、おせち料理作りを頑張ってました。
お義母さんから「今年はtomoちゃん、作ってみてよ」って言われてしまい。
今まで実家で母の手伝いはしてたものの、もちろん自分では作ったことありませんでした。
大プレッシャーでしたよ。。。
頑張って何とか作り終え、お義母さんに準備してもらったものや買ったものをお重に詰め
無事おせち料理が完成しました!!
そして、今日旦那実家でご披露~。
頑張った甲斐あって、みんなに好評だったので一安心です。
良かった~。
・・・でも来年は勘弁して欲しい(汗)




さて、ちょっと振り返って31日。
ガキの使いはじっくり見たいので録画。
紅白やその他色々見つつも、“ガキ”が気になって気になって(笑)
年越しの瞬間は、ちょうどEXILEと倖田來未でした。


1日。
雪の中、ちゃんと初詣に行ってきました。
もちろん私たちが結婚式をした富山縣護國神社です♪
雪が降り続いていたからか、人は少なくあっという間にお参りできました。

おみくじは、旦那と同じ「末吉」でした。
中身は良いことばかり書いてあって満足!


と、そんな年末年始を過ごしました。
さて、明日は私の実家へGOです♪
[PR]
by tomo-mimi | 2008-01-01 23:29 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧