ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

復活

お久しぶりです。
随分サボっておりました。


先日少し書きましたが、実は入院していました。
一週間ほどなのですが。。。

退院してしばらくは、実家にて療養生活を送ってました。
のんびりゆっくり過ごさせてもらいました。
実家生活最高です(笑)

今週水曜日に自宅へ戻り、ようやく日常生活を再開させたところです。
まだ無理するわけにはいかないので、出来そうなことから家事も始めてます。
旦那が色々手伝ってくれるので、ありがたい。。。

来週からは仕事に復帰します。
本来なら手術から一ヶ月は療養が必要なのですが、
あまり長いこと休んでいても頭の中が腐っていく一方なので(笑)
あと・・・太るし(汗)
少し早めですが、座っている仕事なので復帰することにしました。
こちらも無理せず、やわやわといきたいと思います。



今回の入院について、自分用の記録として残そうとメモってみました。
興味があれば、ぜひ見てみてくださいね。

初診察~入院編

手術当日編

手術翌日~退院編
[PR]
by tomo-mimi | 2008-01-26 23:22 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧