ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

完治

今日は退院してから初めての外来診察でした。
久々に行く病院は、ちょっと懐かしかったり・・・。

主治医の先生に会うのも約三週間ぶり。
「久しぶりだねー」と笑顔で言われました!

初めて診察に訪れた時には、もちろん何も分からなかったので
「この病院で良かったのかな?この先生で大丈夫なのかな?」
って不安だったけど、今となっては主治医である先生を信頼しきってます。

その先生に「元気そうだね」って言われると、やっぱり嬉しいものです。


さて診察の結果ですが、体内の傷はすごくきれいに治ってきているとのこと。
普通通りに生活して大丈夫と言われました!

そして、病理検査の結果。
摘出した腫瘍が良性か悪性かを検査していたのですが、こちらも無事良性でした♪
一安心です。

今回で全ての診察や検査が終了しました。
長かったようで短い2ヶ月だったー。
とにかく無事すべてが終わって良かった。

でも再発の可能性が無いわけじゃないので
安心することなく、定期的に検査には行こうと思ってます。
[PR]
by tomo-mimi | 2008-02-04 22:37 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧