ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

DVD

家に帰ると、お届け物が!

 DVD LIVE FILMS 「ゆずのね」

ゆずデビュー10周年記念感謝祭「ゆずのね」ツアーの模様を収録したLIVE FILMS!
(ゆず公式HPより)

です。

旦那が帰ってくる前に、早速♪
本当は、ゆずバカ4人で鑑賞会するのでそれまで我慢しようと思ったけど
まだ三週間も先なので見ちゃいました。

とりあえず、CMのトコ。
そして、ダンスメドレー。

いや~・・・笑
ゆずっこ以外の方に見せるのは、若干恥ずかしいと思っちゃいました。

さらに、“夏色”見ようと思ったところで旦那から帰るコール。
今日に限って、ノー残業デーだった・・・。






帰るコールからなかなか帰ってこない旦那。
どうやらCDショップに行ってたみたい。
そこで買ってきたもの・・・
昨年12月に発売されたEXILEのアルバム“EXILE LOVE”でした。
ツアーファイナル & ツアードキュメント映像のDVDがついてる方。
レンタルして聞いてたものの、DVDは見れないので気になってて。
でも約5000円するものを、購入ってのも・・・ねぇ。(ゆずならともかく・笑)

それがついこの前、某カー用品店のカーナビコーナーでそのDVDが流れてて。
旦那と二人して、つい一緒に見入ってました。
ちょこっと見たら、なおさら気になっちゃって。
だんなも同じだったらしく、ついに購入に至ったのでした(笑)

早速二人で、DVD鑑賞会です。
まだ全部見たわけじゃないけど、EXILEすごいです!
聴かせて楽しませてのエンターテイメントショーって感じ(上手く言えないけど)

一番のお目当て、オカザイルも良かった~!!
[PR]
by tomo-mimi | 2008-02-06 22:52 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧