ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手作りお菓子

今日は寒かった~!
久々に路面が凍結してて、朝の運転にドキドキしました。
早く春にならないかなー。


仕事から帰ると、ポストにカワイイ袋とお手紙が!
小学校1年生の姪っ子ちゃんから、バレンタインのプレゼントでした。
なんと手作りのクッキー☆
そういえばお正月に会った時、ママとのお菓子作りにはまってるって言ってたっけ。
すごいなぁ。

もうすぐ30歳の私なんて、1年に1回作るかどうかって程度なのに(恥)
しかも作らないくせに、食べるのだけは人一倍なのに(汗)
今日も会社にて、いちご。が作ってきてくれた激うまリンゴケーキをパクついてました。
(いちご。ありがとー♪めっちゃ美味しかったからまたヨロシク!笑)

もっと女の子(子?)らしくならなきゃ・・・な。
せめて明日ぐらいは頑張ってみようかな!
[PR]
by tomo-mimi | 2008-02-13 22:47 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧