ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Happy Valentine?

皆様、幸せなバレンタインでしたか・・・?
私、プレゼント頂いてニコニコです(笑)


会社にて。
昨日リンゴケーキを作ってくれたいちご。から、バレンタインプレゼントを頂きました!
可愛くラッピングされた手作りケーキvvv
めっちゃ美味しかった~!
ありがとう。

ちなみに、今年から会社の同じチームの男性陣へのチョコは廃止させていただきました。。。
うちの会社不景気だし・・・ね(←言い訳・笑)



夜。
スキー部仲間の先輩から、お土産を頂きました♪
しかもたくさん!嬉しい~!!
療養中で、2月2日・3日のスキー旅行に行けなかった私のためにわざわざ。。。

とは言うものの、実はその時に買ったものじゃないらしく。
「買って帰ろう!」と思っていたのに、帰るときにはすっかり忘れていたので
3連休にもう一回行ってきたとのことです。
ビックリ(笑)

まぁ、いつ買ったものでもいいんです。
行けなかった私のために、お土産を・・・って思ってくれることが嬉しいんです。
そんな仲間がいるってありがたいことです☆





で、肝心の旦那様には。。。

ちゃんと手作りのお菓子をプレゼントしましたよ♪
めったにお菓子なんて作らないので、意外そうな顔で見てました(笑)
でもとっても喜んでくれたので良かった!




Happy Valentine!!
[PR]
by tomo-mimi | 2008-02-14 23:51 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧