ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

占いは信じないタイプです。

c0069692_23103037.jpg
新聞で見つけた2/22~2/28の占い。
私はかに座・・・。

酒席で失敗?!
二日酔いが強烈?!!

笑っちゃう程の占い結果に怯えつつ(笑)週末へ突入!



土曜日午前中は会社へ。
仕事ではなく、組合の春闘勉強会とやらに参加。
めんどくさーい・・・今期は職場で代議員やらされているので仕方ない。
でも普段話す機会の少ない総務部の女性の方々と話できて、色々為になった~。
お菓子&飲み物と、活動金と言う名目のお金も頂いちゃったし♪
占いはずれ、出費どころか臨時収入です!



夜は、今年初のゆずバカ集合☆
約三ヶ月ぶりの今回は、某焼き鳥屋にて開催です。(トリ好きM&tomo)
またまたいつも通り、ゆず話ちょっと&その他話たーっぷりで盛り上がりました。
いちおゆずっこの集まりですが、なにか?
私がハマってることについてもチッカ&ku-が分かってくれて、私的にはかなり嬉しかった(笑)

ゆずバカ結成から約2年ってことで、出会った日の話でも盛り上がりました。
色々な偶然が重なって生まれた友情。
これからも大切にしたいってあらためて思いました。

c0069692_231586.jpg
ご馳走様♪


余談ですが・・・
途中でお店のブレーカーが落ちました!
決して、私達が落としたわけではありませぬ・・・笑
ね!チッカ!!




やっぱデザートは必要でしょってことで向かった先は某ドーナツ屋。

c0069692_23211692.jpg

遅い時間だけど、店内は満員。
安つくもんね・笑
ちょうどセール実施中で100円の品が多数♪
(全品じゃなくなったのが残念・・・泪)
おかわり自由のカフェオレと共に、いただきます。


午後10時も過ぎてるっていうのに、甘いもの・・・(汗)
1個だけにするつもりが、気になるのがあってもう一個Mと半分こしました。
あ~あ・・・ぷにぷにお腹へまっしぐらだわ。



今回も楽しい集合でした!
これからもずっとずっと4人で集まり続けていけたら良いな。。。
次回の集合は・・・4/19in新潟だね!








日曜日。
二日酔いは大丈夫でした。
占いハズレ♪

でも・・・胃もたれが強烈でした(泪)
夜中にカフェオレ3杯って危険ね。。。
[PR]
by tomo-mimi | 2008-02-25 23:34 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧