ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こども

金曜日の午後。
急な仕事に追われ、必死に残業残業残業。
頑張ったおかげで土曜日の休日出勤は免れました♪
土日の連休、死守!(笑)

守った土曜日の休み。
なんと、姪っ子の面倒を見なければならなくなりました(汗)
旦那のお姉さんの子、小学校1年生の女の子Sちゃんです。
どーしよー・・・と旦那と考えた結果、いちご。から情報を得ていた『こどもみらい館』へ。

これがかなりのHIT!
Sちゃんだけじゃなく、私達夫婦まではしゃいで遊んできました。
ここには“プレイトンネル”という室内型のアスレチックがあるのですが
そこがかなり楽しい♪
狭いトンネルの中を潜って歩くのですが、ついつい夢中になってSちゃんと走り回ってました。
ただ子供には普通に通れるところも、大人には相当狭いです・・・。
普段使わない筋肉を使いまくりました(笑)
疲れたけど、楽しかったー。
まだ子供がいない私達としては、なかなか行ける場所ではないので貴重な時間でした。

今日は、おウチでまったり。
スタバで買った新しい豆でコーヒーを入れて♪
昨日のうちにお菓子を買い込み、旦那と二人してパクパク(笑)
途中、妹が持ってきてくれたシフォンケーキもムシャムシャ♪
(姉の私が言うのもなんですが、めちゃウマです。)

たっくさん買ったはずのお菓子が、気付いたらあと少しになってた・・・。
子供のようなおバカな二人です。。。
[PR]
by tomo-mimi | 2008-03-02 23:15 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧