ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

週末日記

最近は月曜か火曜に、週末の日記をまとめて書くことが多くなって(汗)
もうちょっと頑張ろうよ・・・自分。


ってことで、土曜日。
高校部活仲間の親友4人組での飲み会でした。
おなじみMとはちょくちょく会ってるけど、アイとは約10ヵ月ぶり。
J子とは、なんと約1年3ヶ月ぶり?!
しかも4人揃うのは私の結婚式以来。
4人でご飯食べるのなんて、2年半ぶり(汗)

さすがにちょっと緊張・・・してる暇なく、会った瞬間に話しまくり(笑)
やっぱり親友同士です。
会わない時間が長くても、全然関係なし。
たっくさん話して、あっという間に時間が過ぎていきました。

もちろん美味しい料理もあっという間になくなりました(笑)


その後、ファミレスへ移動。
デザートを食べながら、またしてもオハナシ。
しゃべってもしゃべっても話は尽きませんな。

食欲も尽きませんな(笑)
でも、めっちゃ食べた後の大モノデザートはさすがにキツかったけど。



久々にの4人での飲み会。
4人でいると高校時代に戻ったみたい。
楽しかった♪
[PR]
by tomo-mimi | 2008-03-11 21:43 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧