ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:yuzu( 88 )

思い出し中

昨日の夜、富山へ帰ってきました。
ステキな時間はあっという間に終わり、家へ帰れば現実へ逆戻り・・・。
ゆず曲を口ずさみながら、米を研ぎました(笑)


そして仕事も始まる、今日月曜日。
車内のBGMはもちろんゆず!!
仕事中も頭の中はゆず曲
そのときの風景を思い出しながらニンマリ☆
でもなぜか、カッコいい二人よりもオドラン星人ばかり思い出すのはナゼ?(笑)

さらに。。。
ゆずバカ4人でのライブ後の打ち上げを思い出し、つい一人で思い出し笑い。
エレベーター事件やら、電車in傘やら、ズボるやら・・・。
バカだわぁ(笑)
詳しくは、プチ旅日記で書くつもりです♪
[PR]
by tomo-mimi | 2007-10-29 23:59 | yuzu

明日

いよいよです。
いよいよ明日になりました。

 ゆずデビュー10周年感謝祭 “ゆずのね”
  〜名前の由来は聞かないで〜


約1年半ぶりの生ゆず。
結婚してから初めての生ゆず。


憧れの場所、横浜アリーナにて
思いっきり楽しんできます
[PR]
by tomo-mimi | 2007-10-26 23:35 | yuzu

上下

見ましたよ~、まんま!
久々にTVのリアルタイムでゆずさん見たんじゃないかな。。。

ドキドキで、ちょっと見たくないなぁなんて思ってたり(汗)

でも良かったんじゃないの♪(上から目線・笑)
最初の、サブリーダーの新幹線話が一番ツボでした。

動くゆずさん見てたら、ようやくゆずテンション上がってきたよ↑↑↑
でも悠仁のネックレス見てちょっと下がった↓↓↓

久々に聴いた「栄光の架橋」も良かったし↑↑↑(Mステはまだ見てませんので)
でも悠仁のネックレスのドアップ見てまたまた下がった↓↓↓
ま、まぁ気のせいってことにしとこ(笑)


ねライブまであと二週間ちょっとかぁ・・・。
私のゆず熱、どこまで上げられるのかな?(笑)
[PR]
by tomo-mimi | 2007-10-09 23:06 | yuzu

今日届きました、ゆず紙。

More
[PR]
by tomo-mimi | 2007-07-12 23:35 | yuzu

2度ビックリ

ビックリ。。。

tomo&Mのクジ運の悪さに(泪)



今まで色んなチケット予約に挑戦しては、ガックリしてきた私達。
特に激戦のゆずチケットに関しては、ことごとく落選。

そして今日、【ゆずデビュー10周年感謝祭 “ゆずのね”】の
FC先行予約当落発表の日でした。

またしても、二人して落選・・・。
とっても暗い声のTELで、お互いの落選を報告しあいました。

はぁぁぁぁ。。。

ビックリ!
[PR]
by tomo-mimi | 2007-07-02 23:13 | yuzu

ね!

ゆずデビュー10周年感謝祭 “ゆずのね”~名前の由来は聞かないで~


今日、エントリーしました!
横浜の土曜日に賭けます。

でも・・・当たる気が全くしないのは、過去の経験からなのかしら。。。
どうか10月、横浜にてゆずさんに会えますように。



ところで、【名前の由来は聞かないで】って言われたら物凄く聞きたくなるのは私だけ?
[PR]
by tomo-mimi | 2007-06-27 22:58 | yuzu

スペシャルな♪

ついに、イベント詳細発表??
どうやらゆずさん、お知らせしたいことがあるらしい♪

6月会報『ゆず誌第五十三巻』でスペシャルなお知らせがあります
ゆず公式HPより

だって!
なんだろ~、楽しみだな~!




今日は、旦那が会社の人とご飯に行きました。
ってことで一人ぼっち!
出掛けようと思ったけど、見たいテレビがあるのでおウチでまったり。(←お子様・笑)
【人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン】です!
さ、始まるぞ~。。。
[PR]
by tomo-mimi | 2007-06-02 20:54 | yuzu

10月!

ゆずさん、ついに動き出すんですか?
10月ですね?
10月にイベント、するんですね?

 コチラ


さて、どんなイベントなんでしょうか・・・。
またごく一部のラッキーさんしか参加できないようなイベントはイヤだなぁ。
みんなが喜べるイベントにしてくれることを期待しています。


じゃ、そろそろお金貯めなきゃ。
それより何より、少しずつ少しずつ旦那はんの説得始めなきゃ(笑)
[PR]
by tomo-mimi | 2007-05-25 22:06 | yuzu

先週やっと満開になった会社の桜。
週末の強風のせいで、既に半分以上散ってた・・・。
ちらほらと緑の葉っぱがお目見え。
この緑くん達は、先週までどこに隠れてたの?(笑)


緑といえば、緑の封筒
ゆずFCの会報“ゆず誌”が緑の封筒に入って、やっと我が家にも届きました。
適当に郵便ポストに突っ込んであった(汗)
大切なものなので、丁寧に扱ってください!!!

我が家にはなかなか来なかったゆず誌。
「おっそいなぁ(怒)」
なーんて思っていたけど、住所と名前の変更届を出していないんだった(笑)
未だに実家からの転送で届いております・・・。

しかも今回は継続用紙が一緒に入ってた。
もうそんな時期かぁ・・・また出費(泪)
旦那はんには内緒で、こっそり振り込んでこよっと♪



さらにゆず話。。。

More
[PR]
by tomo-mimi | 2007-04-16 22:16 | yuzu

Mステ?

今度はゆずさん、3月9日にMステ初出演らしいです。
コチラ

ビックリしたので、思わず書いてみました。
ちなみに富山では見れません(笑)
ケーブルテレビのおかげで見ることが出来る実家に、録画お願いしなきゃ!




今朝は、ズームインでゆずさんの春風PVが流れてました~。
(めざましもあったらしいけど)
羽鳥アナが絶賛してました!

朝イチでゆずさんの唄が聴けて嬉しー!


毎日ゆずさんネタで、スミマセン。。。



追記
公式HPにも載ってました。
見れなさそうなのが多いなぁ(泪)
[PR]
by tomo-mimi | 2007-02-23 12:08 | yuzu
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧