ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:music( 29 )

ハマりもの辞典 -1-

Canary -peach jam-




JUDY AND MARYのカバーアルバム。
元気なイメージいっぱいなジュディマリの曲が、ボサノバ風にアレンジされています。
仕事で疲れた頭と心を癒してくれる、オススメの一枚♪
[PR]
by tomo-mimi | 2007-11-12 23:51 | music

HOME

楽しくて嬉しくて幸せな時間から帰ってきました。

 Mr.Children "HOME" TOUR 2007 - in the field -

本当に本当にステキな時間でした。

ピンクの衣装で桜井さんが登場した時。
みんなで『虹になれたらいいな』と虹を指差しながら唄った時。
歌詞を間違えた桜井さんがハニかんだ時。
「テンションが高い!」って言ってくれた時。
笑顔で、真剣な顔で、一生懸命唄ってくれてる桜井さんを見ている時。
土砂降りの雨の中みんなで唄った時。
「富山、また来ます」って言ってくれた時。
「気をつけて帰って。風邪ひかないように」って言ってくれた時。

すべてが大切な想い出。
Mr.Childrenのメンバーの皆さん、同じ空間で過ごした皆さん。
ありがとうございました!!





アリーナB5ブロック115番
[PR]
by tomo-mimi | 2007-09-16 22:36 | music

いよいよです!

明日・・・待ちに待った日です!

 Mr.Children "HOME" TOUR 2007 - in the field -

ミスチルファンになって早十数年。
まさか地元富山でミスチルライブが見れるなんて、夢のよう。。。


待ちきれない私。
今日、ちょこっと下見してきちゃいました。
ツアートラックが何台も並び、たくさんのスタッフさんが準備に追われてました。
グラウンドの中は、ステージがしっかり組み上げられ
たくさんの椅子がキレイに並べられてました。

明日、あの場所に桜井さんが立つのね~・・・と、思うと感動(泪)
もちろんツアートラックの前で、しっかり記念撮影!!
c0069692_23281573.jpg

ミスチルライブって、必ず見やすいところにちゃんとツアートラックが置いてあって好き
明日はTシャツ姿でも撮りたいなー。


さ、あと数時間後にはライブ♪
なんとか天気が崩れないように、願いながら寝るとします。
明日参加される皆さん!同じ空間で一緒に楽しみましょうね!!



・・・でも。
明日終わっちゃうと思うと、始まっても無いのにとっても寂しくなる私でした(笑)
[PR]
by tomo-mimi | 2007-09-15 23:36 | music

スタート

ついに明日スタート!
 Mr.Children "HOME" TOUR 2007 - in the field -

私が参加する富山公演は、まだ一ヶ月以上先。
でもそのツアーの初日が日本のどこかで行われていると思うと、なんだかドキドキ。
そしてその初日は大分。
台風の影響が心配されてたようだけど、無事開催が決定したらしい。
良かったー!
大分での初日ライブが、ステキなライブとなりますように。。。



セットリストがとっても気になる~・・・。
[PR]
by tomo-mimi | 2007-08-03 23:43 | music

YUKI!

YUKIちゃん、ついにライブ決定


ものすごく近くでYUKIちゃんを見ることが出来た『ユキライブジョイ』は約2年前。
あのときは、YUKIちゃんにとって悲しい出来事が起こった直後。
一生懸命唄う姿を見て、目が潤んだことを思い出しました。


あれから早二年。
ついにYUKIちゃんがライブ♪
またキラッキラの笑顔で唄うYUKIちゃんが見れるかも~!

なんて喜んだのもつかの間、全国ツアーではなく東京と大阪とだけでした・・・泪
YUKIちゃん、まだまだ子育てで大変な時だもんなぁ。

すっごく参加したいけど、10月に横浜行くしさすがに無理だなぁ。
ゆずライブよりも、旦那の許可は取りやすそうだけど(笑)
[PR]
by tomo-mimi | 2007-07-05 23:47 | music

夏色!

最近、すっかりミスチルモードのtomoです。
だってゆずさん、スペシャルなお知らせがあるとは知りつつもまだ詳細わからないし。
それなら、富山でライブしてくれて、チケットもGET出来てるミスチルに
惹かれるのも仕方ない!(と思うのは私だけですか?)


ゆずさん関連のTVも全然見れてないし。。。
挙げ句の果てには、録画することすら忘れてるし(笑)
実家じゃないと録画できないから、つい忘れちゃって(←言い訳)

でもリピート放送でようやく録画した【Golden Circle Live】。
昨日、実家に行ったときにちょろっと見てきました。
あんまり時間無いから、どうしても見たい1曲のみ。
早送り早送りしながらたどり着いた曲は・・・

 夏色

(笑)


これ、イイです。
なんたって、ミスチル桜井さんが夏色唄ってる!
あの声で夏色なんて、素敵すぎる。
とにかく大興奮で、桜井さんのみ見てました。
ゆずっこ失格?(笑)



さてゆず誌、届いている人もいるようですが我が家はまだです。
スペシャルな内容とは、一体何???
[PR]
by tomo-mimi | 2007-06-13 18:09 | music

B-SIDE

やっと私の手元にやってきました。

 【B-SIDE】

Mr.ChildrenのNEW ALBUMです。
カップリング曲ばかりを集めた2枚組。
裏ベストみたいな感じ。
シングルの代表曲はもちろん、今までのアルバム曲にもいい曲はたくさんありますが
カップリング曲にもステキな曲ってたくさんあるんです。

今日は聴く時間無かったから、明日からじっくり聴いていきたいと思います。
楽しみ♪




CDが私の手元にやってくるまで。。。

More
[PR]
by tomo-mimi | 2007-05-14 23:16 | music

Mr.Children in 富山 へ

Mr.Children HOME TOUR 2007 -in the field-

富山公演のチケット、無事GET出来ました~!(2/5の確率だったけど・笑)
私の周りのみんなも当選してたようで一安心。
同じ空間で、思いっきり楽しみましょー♪

ってまだまだ先のハナシです(笑)




明日は、お隣の県へお出掛け。
早めに出発するので、もう寝まーす!
オヤスミナサイ
[PR]
by tomo-mimi | 2007-05-02 22:33 | music

ついに!富山に!!

Mr.Childrenのファンになって早十数年。
ライブに参加するようになって6年。
ついに私にとっての念願・・・
富山でMr.Childrenを見る!唄を聴く!ライブに参加する!
それが叶うかもしれない♪

今日Mr.Childrenのスタジアムツアーが発表され、その中に富山の会場も!
Mr.Children "HOME" TOUR 2007 ~in the field~

アリーナツアーしかないと思って、いちお名古屋にエントリーしたけど
実は、ほぼ行けないことは決定していました。
最終電車の関係で、泊りもしくは途中退場しなくちゃいけなかったから・・・。

でも富山でのライブがあるなら、問題なーし♪
名古屋は知り合いにお譲りして、富山一本にかけます!
しかも久々の野外ライブ!
テンションあがります!
絶対にチケットGETして、桜井さんが『とやまーっ!』って言ってくれるのを聞かなきゃ!
楽しみ楽しみ。


今日は頭痛にも負けず、テンション高めで2回目の更新をお送りしました(笑)
[PR]
by tomo-mimi | 2007-03-14 23:20 | music

新年早々


ミスチルファンの私にとって、ビッグニュース!

 ニューアルバム「HOME」発売&全国ツアー開催が決定!

キャー!!!
嬉しい嬉しい。

2006年はツアー無かったし、2005年はドームツアーしか無かったから
本当に嬉しい。
富山周辺はどこかあるかなー?
やっぱり石川かしら?
絶対に行きたい!
・・・でもチケット取れるかな。。。



さて、昨日も旦那さんの実家にお泊りでした。
きょうは今から、私の実家へ新年のご挨拶に行ってきます。
そのままお泊りして、明日は私の母方の親戚のお誘いを受けてご挨拶に。
で、明後日から仕事・・・・・・。
あっという間に終わっていく6連休です。。。
[PR]
by tomo-mimi | 2007-01-02 11:59 | music
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧