ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:baton( 7 )

白レンジャー

mixiの方からバトンが来ました~。
後輩の「のん」からきた白レンジャーです!(笑)

なんで白レンジャーなのかな?
携帯が白だから?
車が白だから?
心が白いから?・・・ハイ、ゴメンナサイ


ではスタート!
長いので、ご注意ください。。。

More
[PR]
by tomo-mimi | 2007-02-19 23:26 | baton

色イロイロ

少しずつ秋らしくなってきました。。。
朝晩は少し涼しい。
秋が来て、すぐにまた真っ白な冬がやってくるんだろうなー・・・泣
そして、その頃には奥様になっている私(笑)



今日のネタは、久々のバトンです。
いつもお世話になっているパンGさんから頂いた【色バトン】なるものです!
では、早速。。。


~色バトン~


●好きな色は?

白 (ピュアな感じ・・・笑)
原色じゃない薄い色 (水色とかピンクみたいな)
   
●嫌いな色は?

紫 (なんとなく)

●携帯の色は?

真っ白+赤いストラップ&黄色い○○・・・笑 (今の携帯とってもお気に入り♪)

●貴方の心の色は?

灰色 (ドロドロな感じで・・・汗)

●回してくれた人の心の色は?

オレンジ!(キラキラ元気いっぱいなイメージです☆)

●次に回す人を次の6つの色から選んで
(赤、青、ピンク、オレンジ、黒、白)

次には回しません・・・あしからず。



あれ?
一生懸命考えたわりに、あっさりとした記事になっちゃった(笑)
[PR]
by tomo-mimi | 2006-08-24 23:42 | baton

オシャレバトン

久々にバトンです。
随分前にKajoさんからmixiの方で頂いてました。
(Kajoさん、遅くなっちゃってスミマセン・・・)

オシャレでは無い私が答える『オシャレバトン』です。
どうしても興味のある方だけどうぞ(笑)

More
[PR]
by tomo-mimi | 2006-06-27 23:45 | baton

今日もバトン!

またまたバトンを頂きました(笑)
今日は、シュミノハバのMからの【お酒バトン】です。
あんまりお酒は飲まないので、あんまり面白くない回答になってます。
とりあえずスタート!

More
[PR]
by tomo-mimi | 2005-11-22 23:35 | baton

ライブバトン

空の喜怒哀楽の太陽さんから、ライブバトンなるものを受け取りました。
過去のライブ歴を思い出す為にも、回答してみました。


でも・・・語るほどライブに参加しているわけじゃないのです。
そもそも富山でライブを行うアーティストは少ない!
だからって交通費かけて遠くまで見に行くのはちょっと・・・。
結局近場ばかりになるので、あんまりライブ参加数は多くない私。

いちお、思い出してみました。
ちょっと長いので注意してください(笑)

More
[PR]
by tomo-mimi | 2005-11-21 23:59 | baton

○○バトン?

いつもお邪魔している『王子の麦芽』のリカさんから○○バトンというものがまわってきました。

○○に、前の人から指定された言葉を入れて質問に答えるそうです。
リカさんからのお題は【ゆず】。
ではいってみよー!


パソコンもしくは本棚に入ってる【ゆず】

パソコンに入っているゆず曲でいいでしょうか?
アルバムは全て入ってます。
それだけです。

今、妄想している【ゆず】

そりゃ、来年のツアーを良い席で見る!
祈!一ケタ台!!

最初に出会った【ゆず】

ゆず初登場だった、2003年の紅白歌合戦です。
「この人たち楽しそうだ。ライブで見てみたい!」って思った。

ゆずという存在自体は前から知ってたけど、それまでは興味ゼロだったので・・・。
もったいない(泣)

特別な思い入れのある5つの【ゆず】(曲orLive)

ライブはまだ5つも行ってないので、曲で。

・夢の地図
  私にとって、初めての生ゆず歌声はこの曲でした。
  2004年7月24日!

・夏色
  ゆずに興味を抱くきっかけとなった曲。
  紅白のときです。

・栄光の架橋
  会社でつらいことが続いたとき、ひたすらこの曲を聴いて泣きながら会社行ってました。
  特に2番の歌詞が心に染みる。。。

・夏祭り
  忘れない~ 朱鷺メッセ~♪です(笑)

・GOING HOME
  夏のライブを思い出します。
  最高のライブでした。
  歌詞も大好きです。

やっぱり最近の曲が多いです。
どの曲も好きだけど、思い入れがあるとなると・・・。
まだまだゆず歴が短い私です。



次にバトンをまわす方。
 『シュミノハバ』のM →お題【ゆず】
 『ひびのつぶやき』のまぁ。さん →お題【ゆず】

もしお暇がありましたら、是非。。。
[PR]
by tomo-mimi | 2005-10-02 15:20 | baton

バトン!

最近、特にゆずっこさんのブログでよく目にした【ミュージカルバトン】。
ついに【空の喜怒哀楽】の太陽さんから、私の所にもまわってまいりました。

ミュージカルバトンとは・・・
海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上で
これらの質問に答え、次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。
だそうです。

意外と考え込みます・・・。でもやってみました。

【コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量】
1.52GBでした。
いまいちピンと来ない。

【今聞いている曲】
アルバム名で良いのかな?
joy/YUKI
ライブの余韻が♪
BROWN METALLIC/CRAZY KEN BAND
NEWアルバム発売って聞いて、久しぶり無性に聞きたくなりました。

【最後に買ったCD】
Going/ゆず
Home/ゆず
やっぱりこれでしょう!

【よく聞く、または特別な思い入れのある5曲】
夏色/ゆず
2003年の紅白、初めて『歌うゆず』を見ました。
そして初めてゆずに興味を持ちました。
(それまでも聴いたことはあったんですが、興味ゼロだったもので・・・。)

夢の地図/ゆず
完全にゆず好きになるきっかけとなったツアータイトルの曲です。

口笛/Mr.Children
一時期ミスチルから離れていた時に聴いて、再びミスチル好きに♪

HERO/Mr.Children
単純に歌詞が好きです。

パンを焼く/山崎まさよし
彼氏さんと付き合い始めたとき、車の中でよく聴いたアルバムの中の一曲です。
特にこの曲の印象が強い。

たぶん、もっと考えれば色々出てくるのかもしれませんが
やっぱりゆずとMr.Childrenに偏ってしまいがちです・・・。

【バトンを渡す5人】
難しいです。
もう既に多くの方々に回っているので・・・。
とりあえず、友達Mへ。よろしく!
シュミノハバdiary/M


終了です。
やっぱり難しかった。
[PR]
by tomo-mimi | 2005-06-22 22:31 | baton
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧