ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

未だ聴けず

ゆずおだ。
『クリスマスの約束』

小田和正さんと、ゆずさんとのコラボシングル。
今日が発売日でした。

あ・・・買ってませんけど、なにか?(笑)
シングルは買わない派ですので。
でも、期間限定なのか~。
【限定】って言葉に弱い私(笑)


ラジオもMTVもノーチェックの為、まだ一度も聴いてません。
周りの方々の反応を伺うと、相当イイらしいです。
早く聴きたいなーvvv
[PR]
by tomo-mimi | 2006-11-29 23:09 | yuzu

バッサリ

そういえば・・・
先週、髪を切りました。
バッサリと。

結婚式の為に結構長かったんです。
式後に一度、美容院は行ったけど軽くしただけ。
そろそろ邪魔になってきて。。。

久々にこんな短くした~。
すっきりして気分も晴れやかです♪
[PR]
by tomo-mimi | 2006-11-28 23:02 | life

初進出

旦那さんから『金沢フォーラスでも行ってみる?』とのお誘い。
人込みは苦手な私ですが、せっかくなので連れてってもらうことにしました。
妹Y子も行ってみたいと言うので、一緒に乗っけてお隣り石川県GO!

ちなみに、11月初旬にオープンしたばかりのファッションビルです。
北陸初進出のお店がたくさんあるらしいです。

渋滞や駐車場待ちを避けるため、早めに出発し10時半に到着。
人いっぱいかなと思いきや、意外に少なかった。
午前中だったからかな?

到着するなり、ウキウキとお買い物する妹Y子。
私達夫婦はといえば、ふらふら~っと物色するのみ(笑)
私が気になったお店はあんまり無かったし。
でも一件気になったお店では、ちゃっかりスカートを購入♪


あと気になったのは、スイーツのお店達(笑)
今日は食べれなかったので、スイーツ目当てだけでもう一度行ってみたいな。
[PR]
by tomo-mimi | 2006-11-26 21:41 | life

いい買い物

今日はとてもいい天気でした☆
青空が気持ち良かった。
立山連峰もキレイ。
こんな日は洗濯物が良く乾いて、お日様の匂いがするから好きv


でも・・・
旦那さんを仕事に送り出し、洗濯もせず(恥)いそいそとお出掛け。
実家によって我が母を乗せお買い物へ出発♪


一番のお目当てである【富山クラフトフェア2006】へ。
会場に入るなり、一目散にmaminokoさんのブースへ。
お久しぶりにmiさんとmaさんにお会いできて嬉し~!
沢山のステキな小物たちを目の前にしてウキウキ。
これいいな~♪これもいいな~♪♪と悩む。
結局、通帳ケースとカードケースをお買い上げです。
大満足!!

c0069692_1658181.jpg
c0069692_16581244.jpg
[PR]
by tomo-mimi | 2006-11-25 16:58 | life

後輩チャン

久々に長電話。
高校時代の後輩の女の子からでした。

始めは別の用件でかかってきたのに、いつの間にやら話が脱線。
気付けば、結婚についての話に。。。

後輩チャン、来年秋に結婚するんです☆
おめでと~!

夏に結婚の報告をうけて以来、話を聞きたくて聞きたくて(笑)
やっと色々話が出来た。
いや~イイネ、結婚!
(二ヶ月前にしたでしょ、私)

後輩チャンも私に色々聞きたかったらしく、質問責め。
なんでも聞いて♪(笑)
数ヶ月に私が考えてたことと同じことを考えてる後輩チャン。
よくわかるよ、その気持ち。

ステキな結婚が出来るように、少しだけでも力になれればいいな~。
[PR]
by tomo-mimi | 2006-11-24 22:55 | 日記

白菜

今日、白菜を頂きました。
結構大きいの。
昨日買ったばかりなのに~(汗)
しかもまだ残ってるし。


白菜の使い道、なんかないですか~??
是非、教えて下さいな!
[PR]
by tomo-mimi | 2006-11-23 23:42 | 日記

元同じ会社4人組

c0069692_10517.jpg

今日は我が家にお客様がいらっしゃいました~。
同じ会社で同じチームの『の。』と、元同じ会社で同期だったアヤちゃんです。

披露宴に出席してくれた二人。
二次会の幹事も引き受けてくれました。
すごくステキな二次会をありがと!


と、感謝を込めて手料理をご馳走。
・・・するつもりが、手伝ってもらっちゃった(笑)

お腹がいっぱいになってきたところで、ちょうど旦那さんのお帰り。
旦那さんも含めた【元同じ会社4人組】でまーったりお話。
披露宴の写真見たりDVD見たり。
いっぱい笑ったねー!!
二人が持って来てくれたケーキやお菓子を食べながらね♪


すごく楽しかった!
また遊びに来てね♪
[PR]
by tomo-mimi | 2006-11-22 23:59 | life

明日一日頑張れば!

只今、布団の中からこっそりお届けしております(笑)


さてさて。
今週はちょっとウキウキ!
なぜなら、明日一日頑張れば四連休~♪
24日、ウチの会社はお休みなんです。
素晴らしい☆

ま、年間休日数が多いことぐらいしか良いとこ無い会社だし。
[PR]
by tomo-mimi | 2006-11-21 23:54 | life

今日は月曜日デス

月曜日。
私にとって一番憂鬱な日。
また五日間働かなきゃ。。。って思うと、日曜日の夜から憂鬱になってくる。



それが・・・
最近は月曜日がとっても楽しみ!
日曜日の夜も、『早く明日にならないかな~♪』って。
なぜなら!月曜日は【のだめカンタービレ】の日だから☆
もう、完全にハマってます。
夫婦で(笑)

峰くん・真澄ちゃんは面白いし、のだめはカワイイし。
そしてなにより、千秋サマが素敵デス。
あの引きつった顔が好き。(マニアック?)


でもね、玉木宏さん出演の他のドラマは興味無いの。
大河ドラマにも出演してるのを偶然知った旦那さんが教えてくれたけど、見ても『ドレ?』だった(笑)
ミスドのCMは最近わかった(遅っ)

私。
玉木宏さんのファンじゃなくて、千秋サマファンなのね。
[PR]
by tomo-mimi | 2006-11-20 23:19 | 日記

プロのパスタ?!

c0069692_23442532.jpg

せっかくの日曜日なのに、あいにくの天気。
【新湊カニかに海鮮まつり】にも行きたかったけど、寒いしな~。
ってことで、今日はおウチで過ごすことに決定。


まったーり美味しいご飯でも食べて過ごしたいね☆ってことで、
保育園の調理師兼栄養士の我が妹Y子を呼び出す(ヒドイ姉だ)
いえ・・・遊びに来てもらう。


到着するなり早速お昼を作ってくれるY子。
本日のメニューは、ミートソースのパスタ♪
さすがプロです。
超絶品のパスタが出来上がりました~!
すっごく美味しかったよん。
また作りに・・・イエ、遊びに来てね!
[PR]
by tomo-mimi | 2006-11-19 23:44 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧