ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

久々

c0069692_00247.jpg

久しぶりの飲み会。
とは言っても、会社のだからつまらなかった(笑)
仕方がないので、女子3人で飲み直し!
かんぱーい♪
[PR]
by tomo-mimi | 2007-06-29 23:58 | life

9420

そうそう、そういえば。。。
(どうでもいいオハナシですが)



先週の土曜日、秋吉行ったんです。
焼き鳥食べにです。(←当たり前・笑)
誕生日ってことで、私の好きな物食べに行こうってことになって。
(一日前だったけど。。。)

あ・・・去年の誕生日も秋吉だった(笑)
鶏好きvvv


旦那と二人、バスに揺られて総曲輪へ。
タクシーとか代行よりバスのほうが安いし♪

入店は5時半(笑)
もちろん、外はまだ明るいです。

カウンターに並んで座り、いっぱい食べてそれなりに呑んで色々しゃべって。
楽しい時間を過ごしました。

お店を出たのは7時半(笑)
まだ若干、外は明るかったです。


どっぷり2時間・・・さてお会計はいくらでしょう。。。

  9420円

食べすぎですか?
みんなに「秋吉で9000円??」と驚かれます。

やっぱり食べすぎですか?
[PR]
by tomo-mimi | 2007-06-28 23:09 | life

ね!

ゆずデビュー10周年感謝祭 “ゆずのね”~名前の由来は聞かないで~


今日、エントリーしました!
横浜の土曜日に賭けます。

でも・・・当たる気が全くしないのは、過去の経験からなのかしら。。。
どうか10月、横浜にてゆずさんに会えますように。



ところで、【名前の由来は聞かないで】って言われたら物凄く聞きたくなるのは私だけ?
[PR]
by tomo-mimi | 2007-06-27 22:58 | yuzu

しあわせ~

c0069692_22142760.jpg会社の休憩中に食べた
誕生日プレゼントのケーキ♪

あ!一人で3つ食べたわけじゃないですよ(笑)


c0069692_221415100.jpg会社の休憩中に食べた
山形土産のさくらんぼ♪

高い・・・んでしょ?(笑)


c0069692_22143732.jpgいちご。さんから頂いた
誕生日プレゼント♪

ステキな一言が書いてあるキャンディー!
しかも、いちご。さんだけに、『いちご味』です(笑)
(偶然だそうです~・笑)
そしてタオルハンカチ!
ウサギさんが顔出してます♪カワイイ★
洗濯したとき取れちゃったりしないか心配・・・。

[PR]
by tomo-mimi | 2007-06-25 22:21 | life

ありがとう

ありがとう


直接『おめでとう』を言ってくれた大切な人々

わざわざ家までプレゼントやケーキを持ってきてくれた大切な人々

あたたかいメールを送ってくれた大切な人々


とてもステキな誕生日を過ごすことが出来ました

2007年6月24日


ありがとう

[PR]
by tomo-mimi | 2007-06-24 21:30 | life

あ・・・

梅雨の中休み。
トコトコと金沢までお出かけ。
お買い物して来ました~♪


某お店にて真剣に商品を選びつつスタッフさんとお話していると、旦那が一言。

 『知ってる顔見つけた!』

あ・・・。
振り向くと、なんと妹Y子&彼氏君!!!
Y子達もちょうどお買い物に来ていたらしいです。
富山県ならともかく、隣の県で会うとは・・・。
さすが(?)姉妹ですな・・・アハハ


さ、毎週楽しみに見てた【ライアーゲーム】の最終回見よっと♪

もう1コ『あ・・・』
[PR]
by tomo-mimi | 2007-06-23 20:56 | life

蚊vsブタ

蚊取り線香愛用派だった私。
この夏、ついに【アースノーマット】デビューしました(笑)

ハイ、これ↓
c0069692_22492463.jpg


蚊とりブタです♪
妹Y子から私への、少し早い誕生日プレゼントとして頂きました~!

とりあえずまだ“蚊”はいませんが置いてみました。
置いてあるだけで、なんだか和みます。
部屋の隅から私たちを見つめ癒してくれてます(笑)



Y子、ありがとー!
そして、6/21誕生日おめでとー!!
まだ何もプレゼントしてないのに、先にもらっちゃってすまないです。。。
[PR]
by tomo-mimi | 2007-06-21 23:06 | life

仙台名物

って何ですか~?

7月の3連休に、旦那はんと仙台一泊プチ旅行に出掛けます・・・車で(笑)



旅行好きの私。
結婚してからは、なかなか旅行に行けなくて・・・泪
ふと見つけた3連休。
旦那はんの会社には、めったにない3連休です。
早速、プチ旅行に行きたいと持ちかけてみる。
返ってきた答えは・・・「車でなら良いよ」

えええ~~~。。。
“旅行=飛行機or電車”なのに~。
でも、せっかく行くって行ってくれてることだし、仕方ない!
ってことで、車での旅に決定です。


そして行き先。
最初に出てた案は、横浜&鎌倉。
でも私、もしかしたら10月に横浜へ行けるカモしれないので今はやめとく(笑)
・・・ま、ゆずライブですけど。
・・・ちなみに旦那にはまだ内緒です、チケット取れるか分からないし。

別の場所ってことで出てきた案が、神戸か仙台でした。
でも神戸は、私何回か行ってるので却下。
ってことで二人とも行ったことが無いし、なんか楽しそうなので仙台に決定!!


あと三週間ほどかけて、仙台の美味しいもの調べておかなきゃ!
今はまだ、牛タンしか思い浮かばない・・・。
仙台のオススメあれば、ぜひ教えてくださーい!
もちろん食べ物意外でもOKです(笑)
[PR]
by tomo-mimi | 2007-06-20 23:58 | life

かる~く

ひっさびさに(笑)美容院へ行ってきました。

私が行ってる美容院、シャンプー&マッサージがすっごく上手なお姉さんがいるんです。
(もしかしたら、私のほうがお姉さんかも・凹)
仕事後の、シャンプーの気持ち良いこと気持ち良いこと。
ゴシゴシされてるのに、半分寝そうになってました。
癒された~。

だからなのか?
普段は美容院であまりしゃべりたがらない私がめっちゃしゃべってた(笑)


髪型?
そんなに変わってないです。
少しかる~くしただけなので。
[PR]
by tomo-mimi | 2007-06-19 21:57 | life

只今、お泊り中

一日早い【父の日】のプレゼントを持って、私の実家へやってきました。
喜んでもらえて良かった~。

夜ご飯は、お寿司♪(廻ってる方です。)
父の日なのにちゃっかりご馳走になりました(笑)
そして、そのままお泊り中です!
[PR]
by tomo-mimi | 2007-06-16 22:18 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧