ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

週末!

一週間を終えて、ようやく迎えた週末♪

まずは金曜日夜。
スキー部メンバーとの飲み会!
しかも今回は、
 「この方々がいなければわが母校の吹奏楽部定期演奏会は不可能」
と言っても過言ではない、Eさん&Hさんのお二人も一緒です。
定期演奏会の打ち上げやスキーツアーでは一緒に飲んだことあるけど、
普通の飲み会は初めて。
いつもとは違ったメンバーでドキドキ緊張でした。
でも、始まってみれば何のことは無い大爆笑の嵐(笑)
笑いすぎで、頬と腹筋が痛くなるほど笑わせていただきました。
とにかく楽しかったー♪♪♪
次回は、焼き鳥?それとも5時間ベットベト?(笑)


土曜日は・・・何してたっけ?


日曜日は住民運動会。(私、ずっと土曜日と思い込んでた・汗)
自分の住む町内ではなく、旦那の実家のですよ。。。
今年度、お義母さんが町内の役員なので何度か旦那が代理で色々参加してたんですが
今回は住民運動会ってことで、私まで借り出されるはめに・・・。
で、当たった種目が【リレー20代女子】(汗)
すっごくイヤでイヤでならなかったのですが、今日は見事に雨♪
ありがたいことに中止でした~。
あー良かった!!



と、またしてもあっという間に過ぎていった週末。
明日からはまた忙しいんだろうなぁ。
でも来週は3連休♪滋賀旅行♪♪
[PR]
by tomo-mimi | 2007-09-30 21:47 | life

今週は。。。

仕事がぼちぼち忙しくなってきました。
今の工事だけでも気が重いのに、次の工事は更に気が重いです。
図面見てるだけで、気持ち悪くなる程(笑)
そんな時は、Mr.Childrenの『彩り』の歌詞を思い出して頑張ってます。
ホントにいい歌詞(泪)


ってことで、今週は家でPCする気が起こりませんでした。
すっかりblogさぼってしまいました。


明日の仕事終えれば、夜は飲み会♪
それを楽しみにして、明日一日頑張りまーす!
[PR]
by tomo-mimi | 2007-09-27 23:53 | life

9月23日-1年

2006年9月23日に結婚してから、早1年です。
あっという間に過ぎ去っていった毎日でした。
これからも楽しく毎日を過ごせますように。。。


c0069692_233372.jpg
今朝、送られてきたシャンパン!
披露宴を行ったララシャンスからです。


More
[PR]
by tomo-mimi | 2007-09-23 23:55 | life

次の旅

c0069692_22534864.jpg10月の3連休の旅行先が決定しました♪
滋賀県です~。

前々から気になる場所ではあったのですが
今月号のTaktで、長浜を特集してたのを見て
さらに気になり度倍増↑↑↑

周辺の街にも、いい雰囲気の場所があったり♪
近江牛も食べたいし(笑)

ってことで、早速ガイドブックも購入。
色々調べて、準備しなきゃー!!
[PR]
by tomo-mimi | 2007-09-22 23:05 | life

『CHOCOTTO』

15日土曜日の話。
dupon35の廊下ギャラリーで開催されている『CHOCOTTO』へ行ってきました。
MAMINOKOさんとbric-a-bracさんのコラボイベントです。

廊下を行ったり来たり、アレ見てコレ見て・・・悩むこと数十分。
色々欲しい中からやっと一個に絞って(笑)購入したのがコチラ。

 c0069692_2354575.jpg


これからの季節にピッタリな感じ♪
普段はシンプルなシルバーのネックレスしかしなかったので、新鮮。
早くコレしてお出掛けしたいなー。
[PR]
by tomo-mimi | 2007-09-20 23:14 | life

しつこいようですが。

あの日の軽い筋肉痛もすっかり消えたのに。。。
いまだにミスチルワールドに迷い込んだままの私です。
音楽の力とは恐ろしい(笑)


あんなに幸せな時間を過ごした日でしたが、残念なことが・・・。
会場で、ほとんどの友達に会えなかった~(泪)
たくさんの会いたい人が同じ会場にいたのに。

電話もかけることが出来ず、メールの送受信も思うように出来ず。
やっぱりみんな電話やメールしまくっていたのかしら?
お正月状態ですな。

結局「会場着きましたー」のメールを送ったまま、
それっきりこちらから返事を返せなかった方も。
本当に申し訳ないです。。。

みんなと写真撮りたかったのに~!






今日のツボ
妹Y子の“初代ハニカミ王子”発言に納得(笑)
[PR]
by tomo-mimi | 2007-09-19 23:58 | life

旅立ちの唄

あのステキな時間から一日経過しましたが・・・
もちろん、まだ抜け出せずにどっぷりMr.Childrenモードです。
いろんなことを思い出しながら、ついつい口ずさんでいます。

 「虹になれたらいいな~」(笑)

はぁ~・・・。


でもちゃんと、次に向かって旅立たないと!
また富山に来てくれるという言葉を信じて。。。




ということで、次!(切り替え早っ・笑)
10月の3連休、またまた旦那と一泊フラリ旅に出掛けることにしました。
もちろん車ですけど(泪)
今日は本屋にてガイドブックを見つつ、行き先を選考しておりました。

 「○○牛、いいねぇ!」
 「こっちの●●牛も食べてみたいねぇ!!」

・・・何しに行くんでしょう?(笑)

ま、行き先はだいたい決定です。
あとは宿が取れるかどうかで、変更アリかも。
行動が遅い私達です・・・泪





ミスチル記事にたくさんのコメントありがとうございます!
お返事は明日ゆっくりさせていただきます。
スミマセン。
[PR]
by tomo-mimi | 2007-09-17 23:37 | life

HOME

楽しくて嬉しくて幸せな時間から帰ってきました。

 Mr.Children "HOME" TOUR 2007 - in the field -

本当に本当にステキな時間でした。

ピンクの衣装で桜井さんが登場した時。
みんなで『虹になれたらいいな』と虹を指差しながら唄った時。
歌詞を間違えた桜井さんがハニかんだ時。
「テンションが高い!」って言ってくれた時。
笑顔で、真剣な顔で、一生懸命唄ってくれてる桜井さんを見ている時。
土砂降りの雨の中みんなで唄った時。
「富山、また来ます」って言ってくれた時。
「気をつけて帰って。風邪ひかないように」って言ってくれた時。

すべてが大切な想い出。
Mr.Childrenのメンバーの皆さん、同じ空間で過ごした皆さん。
ありがとうございました!!





アリーナB5ブロック115番
[PR]
by tomo-mimi | 2007-09-16 22:36 | music

いよいよです!

明日・・・待ちに待った日です!

 Mr.Children "HOME" TOUR 2007 - in the field -

ミスチルファンになって早十数年。
まさか地元富山でミスチルライブが見れるなんて、夢のよう。。。


待ちきれない私。
今日、ちょこっと下見してきちゃいました。
ツアートラックが何台も並び、たくさんのスタッフさんが準備に追われてました。
グラウンドの中は、ステージがしっかり組み上げられ
たくさんの椅子がキレイに並べられてました。

明日、あの場所に桜井さんが立つのね~・・・と、思うと感動(泪)
もちろんツアートラックの前で、しっかり記念撮影!!
c0069692_23281573.jpg

ミスチルライブって、必ず見やすいところにちゃんとツアートラックが置いてあって好き
明日はTシャツ姿でも撮りたいなー。


さ、あと数時間後にはライブ♪
なんとか天気が崩れないように、願いながら寝るとします。
明日参加される皆さん!同じ空間で一緒に楽しみましょうね!!



・・・でも。
明日終わっちゃうと思うと、始まっても無いのにとっても寂しくなる私でした(笑)
[PR]
by tomo-mimi | 2007-09-15 23:36 | music

気になる

ふと気付けば、ケータイやPCで天気予報ばかり見てます。
週間天気予報・・・。

週末はどうやら崩れる模様。
雨の中でのライブは印象に残るけど、やっぱり晴れた日のライブがイイ!
それに、ライブ前に会場周りで写真撮りにくくなるし(←そこ?)

テンション下がるなぁ(泪)

どうかどうか!
日曜日、澄んだ星空の下で桜井さんの歌声が聴けますように。。。
[PR]
by tomo-mimi | 2007-09-13 23:50 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧