ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

平日

今日は有給休暇でした。
今年、休みすぎかしら???
普段頑張って働いてるから月イチの有給休暇ぐらいいいよね♪

で、休んで病院へ。
一ヶ月ぶりの漢方診療です。
先月は10時半前には終わっていたので、今日もそんなもんかな~♪
なんて思ってたら、今日は待ち時間の長いこと長いこと。。。
すべて終わったのは11時半でした。
本当は昼から仕事のMと一緒にランチする予定だったのにぃ(泪)
結局時間が無いので中止・・・。


午後からは美容院へ。
少し軽くしただけなので、自分で見ても変わったようには見えません・・・。
9月にせっかく短くしたけど、また伸ばしていこうかなー。


貴重な貴重な平日休み。
なんだかあっという間に終わってしまいました~。
[PR]
by tomo-mimi | 2007-11-09 23:14 | life

ヒマ中

寒いです。
旦那はまだ帰ってきません。。。
後片付けがめんどくさいので、晩御飯はワンプレートおかず(?)です。
・・・お腹空いたぁ。


最近は、完全なるゆずモードの私。
会社往復の車内では、ゆずCDをとっかえひっかえ聴いてます。

今日は久しぶりの【リボン】。
去年前半、聴きまくった一枚です。
懐かしい~。


どうでもいいのですが。。。

聴いているとき頭に浮かぶのは、リボンライブの映像。
しかもステージの見え方が、前の方で激北川さん側の席。
コレって新潟の時の記憶です。
やっぱり一番最初の記憶が一番強いんだなぁ・・・なんて考えながら聴いてます(笑)
[PR]
by tomo-mimi | 2007-11-07 21:36 | life

秋おかし♪

の。が、またしても会社にたくさんのお菓子を持ってきてくれました~!

ド~ン!!
c0069692_22452544.jpg


あっという間になくなること、間違い無しですな。。。

今度こそ、今度こそ甘いものを控えなきゃ!と思いながらいつも挫折。
我慢できない子です・・・笑

じゃ、このお菓子がなくなったら頑張る!!     ・・・予定
[PR]
by tomo-mimi | 2007-11-06 22:47 | life

久しぶり

気付けば、数日放置してました。
久しぶりの更新にもかかわらず、毎日見に来てくださる方がいて本当に感謝です!
お友達ブログも読み逃げばかりで、申し訳ないです。。。

最近は夜になると、物凄く眠くなってきてしまい・・・。
PCにたどり着けぬまま布団へGOです(笑)
色んな疲れが溜まってきてるのかな?

ほぼ完治しかけていた手の湿疹も、ここ2,3日で悪化しました。
ゆずのねライブ前後は、とってもキレイだったのにぃ。
さすがゆずパワー(笑)

まだ月曜日。。。
今週は金曜日が漢方診療で有給休暇取得予定なので、会社へ行くのはあと3日♪
がんばって乗り越えよー!
土曜日は楽しみな、久しぶりのスキー部飲み会だし♪



そういえば、久しぶりにテンプレ変更してみました。
ブログを初めた初期の頃に使っていたものなので、見たことある方もいるはず。。。
[PR]
by tomo-mimi | 2007-11-05 22:48 | life

私への曲?

『ムシャムシャしあわせーっ♪』

TVから聞こえてくるケンタッキーのCM曲。
これは私の気持ちを唄っているのでしょうか?



『ムシャムシャしあわせーっ♪』
たくさん食べて、幸せ~・・・その通り!!
[PR]
by tomo-mimi | 2007-11-01 23:35 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧