ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

母とまったり土曜日

今日は旦那が出勤日。
ってことで、久々に母と二人でゆっくりまったりお買い物~♪
(休日出勤しないために、金曜日必死に残業頑張ったもん・・・泪)


ゆっくりランチして、あれこれ品定めして、お茶タイムして。
なんだか久々に母とゆっくり会ったので、めっちゃしゃべりまくりました(笑)


その後、富山産業展示館へ移動。
住宅設備の展示会をやってたので、ちょこっと見に行ってきました。

この春、私の実家がリフォームするんです。
母がキッチンで悩んでるって言ってたから、どんな感じが見てみようと思って。
迷っているうちの『気に入ってるけど、予算が・・・』ってメーカーのを見たけど

めっちゃステキーーー!あんなのが、うちの実家に?!
絶対こっちが良いって♪・・・私がお金払うわけじゃないけど(←無責任)

って、母に押しまくってきました(笑)
それに、母が毎日使う場所だもん。
やっぱり気に入ったほうにすれば良かったって、後悔しながら使うのはイヤだし。
楽しく家事をしてほしいからね!

ま、結果どうなることやら分かりませんが・・・。
妹よ!随時報告を頼む!!(笑)
[PR]
# by tomo-mimi | 2008-03-15 23:02 | life

ぐぅぅ~

春が近づくにつれ、私の食欲も活発になってきました。
最近、恐ろしいぐらいにお腹が空いてます。
そして、食べまくってます。
(最近だけじゃないでしょ・・・っていう突っ込みは不要です・笑)

朝ご飯はもちろんしっかり食べてるのに、午前9時過ぎには“ぐぅぅ~”。
お弁当も食べてるのに、なんだか午後2時過ぎには“ぐぅぅぅ~”。

家に帰ると、夜ご飯の準備前におやつをパクパク。
買い物に行ったら、パン1個は平気でモグモグ。

旦那が帰ってきたら、普通に夜ご飯をいただきます~♪

前はここまでヒドくは無かったのに。
ここ1、2週間は物凄い食欲です(汗)
これから薄着の季節が近づいてくるというのに・・・。
[PR]
# by tomo-mimi | 2008-03-12 23:58 | life

週末日記

最近は月曜か火曜に、週末の日記をまとめて書くことが多くなって(汗)
もうちょっと頑張ろうよ・・・自分。


ってことで、土曜日。
高校部活仲間の親友4人組での飲み会でした。
おなじみMとはちょくちょく会ってるけど、アイとは約10ヵ月ぶり。
J子とは、なんと約1年3ヶ月ぶり?!
しかも4人揃うのは私の結婚式以来。
4人でご飯食べるのなんて、2年半ぶり(汗)

さすがにちょっと緊張・・・してる暇なく、会った瞬間に話しまくり(笑)
やっぱり親友同士です。
会わない時間が長くても、全然関係なし。
たっくさん話して、あっという間に時間が過ぎていきました。

もちろん美味しい料理もあっという間になくなりました(笑)


その後、ファミレスへ移動。
デザートを食べながら、またしてもオハナシ。
しゃべってもしゃべっても話は尽きませんな。

食欲も尽きませんな(笑)
でも、めっちゃ食べた後の大モノデザートはさすがにキツかったけど。



久々にの4人での飲み会。
4人でいると高校時代に戻ったみたい。
楽しかった♪
[PR]
# by tomo-mimi | 2008-03-11 21:43 | life

ま~た

風邪ひいた(汗)

今回は鼻水ズルズルです。
しかも左側だけ。
なので左の鼻の下だけ赤いです。
で左側の頭が痛いです。

でも明日は、久々に親友4人そろっての飲み会なので
風邪だなんていってる場合じゃありません。
気合で治します!

では、オヤスミ~!!
[PR]
# by tomo-mimi | 2008-03-07 22:53 | life

懐かしの

朝は『ズームイン!』の皆様。

見ました?見ました??

ウィッキーさん復活ですよ!

朝からテンションあがっちゃいました(笑)
[PR]
# by tomo-mimi | 2008-03-05 22:29 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧