ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

温泉が…。

温泉旅行、なくなってしまいました。
いちお延期だけど、次はいつになるかすらわからない延期です。

なんだか、かなりショックです。
別にずっと行けなくなった訳ではないけど…。
相当楽しみにしていたもので。

やっぱり、結婚してたり子供がいたりすると泊まりの旅行はムリなのかな?
そう考えると、『まだ独身でいいや』って気持ちが大きくなる…。
でも、なるべく若いうちに子供は欲しい…。
でも子供の前に結婚しなきゃ…。
はぁ。。。
悩みは尽きない。
[PR]
# by tomo-mimi | 2005-03-31 22:05 | life

勝った!

勝ちました!サッカー日本代表。
オウンゴールだろーが、なんだろーが、とにかく勝って良かった。
次も頑張って欲しい!

今では、国際試合はよく見るようになりましたが昔はサッカー嫌いだったのです。
とにかく野球派!(野球は今でも好きですが。)だったのになぁ。
やっぱりサッカー好きの彼氏の影響がかなり大きいのでしょうか…?

ちなみに、私はサッカーが好きにはなりましたが
詳しくなったわけではありません…。
未だに、【オフサイド】がわかりません。
他にも知らないことだらけです。
[PR]
# by tomo-mimi | 2005-03-30 23:20 | life

サッカー。

今、サッカー見てます。
後半が始まった所。
1対0で、負けてます…。
今、中村選手のFKもダメでした。
うーん、なんとか日本に点取って欲しい。
個人的には、キャプテン宮本選手と、私と誕生日が同じ中村選手を応援してます!
[PR]
# by tomo-mimi | 2005-03-25 23:54 | life

地震!

ついさっき、地震がありました。
震度1と弱かったけど、じっと座っていた私にはとても大きな揺れに感じました。
先日の新潟や福岡はどれほどの揺れだったのか想像も付きません。
福岡は天気も崩れているとニュースで見ました。
私には何もすることが出来ないけど…心配です。
[PR]
# by tomo-mimi | 2005-03-24 21:11 | life

眠い。

最近、とても眠いです。
7,8時ぐらいになるとぼーっとしてきます。
9時を過ぎるともうダメです…。
でも10時を過ぎると、今度は眠れなくなってきます。
なんだか、おかしい。
[PR]
# by tomo-mimi | 2005-03-23 21:26 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧