ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬に逆戻り?

せっかく暖かくなってきたのに、また明日から雪だそうです。
もう3月なのに、いつまで降るんだろう。
冷え性の私には、辛いです。
まだ20歳代ですけど。
手足の指先が暖かくなる良い方法あれば、誰か教えてください・・・。
[PR]
# by tomo-mimi | 2005-03-11 20:36 | life

春。

イタリア旅行記、今日はお休み。

最近は少し暖かくなってきたので、なんだか眠い…。仕事も集中出来なくて、つい窓の外の景色ばっかり眺めてしまいます。早く、桜咲かないかなぁ。
でも、週間天気予報では日曜日に雪マークが出てました…。
[PR]
# by tomo-mimi | 2005-03-09 22:00 | life

吹奏楽

今日は、”社会人吹奏楽フェスティバル”という演奏会に行ってきました。
中には全国トップクラスの吹奏楽団もいて、聴き応えたっぷりでした。
小・中・高と合計9年吹奏楽にどっぷり浸かってきた私は、
見てるだけ・聴いているだけでウズウズ。
急に楽器が吹きたくなって来ました。
ちなみに、トランペット♪

高校を卒業した時、社会人吹奏楽団に入ろうか迷ったけど、
『忙しくなるだろうし』とか『どうせ続かないだろうし』と
結局何もしないまま今日まで来ました。
でも、見ちゃうとやっぱり『続けていれば…』と後悔。
[PR]
# by tomo-mimi | 2005-03-06 21:45 | life

アルバム。

今日は、親友Mの家を訪問。まったり過ごしてきました。
先日行った【イタリア旅行】の写真にMなりのコメントを書いた
アルバムを見せてもらいました。
まったく同じ写真を持っているので分かっているけど、
楽しい!
見ているだけで楽しい!

でも、この楽しさは他の人々には伝わらないらしい。
私も自分の母親に見せたけど、パラパラっとみて終わり…。
なんで?
もっと見てよ??
「ここはどんな場所」って聞いてよ???
サミシイ。

話は変わって、さっき【爆笑問題のバク天】(だっけ?)を見てました。
インパルス好きになってからちょこちょこ見るようになったけど、意外とハマってしまった。
で、今日の放送で子供たちが体操してる時に
ゆずの『栄光の架橋』がかかってました。
「体操って言ったら栄光の架橋でしょう」って言った瞬間にかかってビックリ。
でも、ゆずの二人が出ているわけじゃないけどなんかうれしい。
[PR]
# by tomo-mimi | 2005-03-05 23:11 | life

関東で結構な雪が降ったとのこと。
常にトップニュースで放送してました。
雪かき道具がないので、チリトリで雪かきしているところとか
積雪2cmで転びそうになっているところとか…。
雪の降るトコに住む私には、驚きだったけど
普段、雪の降らない場所で生活している方々には相当大変なのかな?
雪が積もったら【長靴でガシガシ歩く!】これが一番です。
[PR]
# by tomo-mimi | 2005-03-04 23:03 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧