ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初!携帯より

携帯の登録もしたので、早速送ってみました。便利な世の中だ…。
そういえば、8日にWOWOWでゆずのONEツアーの模様を再放送するらしいです。前回は、ビデオ取り失敗したので、今回こそは!彼氏にしっかりお願いせねば。
[PR]
# by tomo-mimi | 2005-03-03 22:04 | life

どん底・・・。

昨日、仕事でミス発生。
しかも3週連続…。
しかもかなりのオオゴト……。
今、ものすごく落ちてます。ドン底。
はぁー、会社に行くのが嫌だ!


ちなみに、会社帰りの車中はひたすらゆずの『栄光の架橋』をリピート。
特に2番の歌詞に共感。

悔しくて眠れなかった夜があった
怖くて震えていた夜があった
もう駄目だと全てが嫌になって逃げ出そうとした時も
想い出せばこうしてたくさんの支えの中で歩いて来た

悲しみや苦しみの先に それぞれの光がある
さあ行こう 振り返らず走り出せばいい
希望に満ちた空へ…

 栄光の架橋 ゆず  詩/曲 北川悠仁


今の私にそのまま言っているような詩。
大変なのは私だけじゃない。

そして今日は、周りの人々の温かさを感じることが出来た。

凹むのは今日までにして、明日から、また頑張れなければ!
[PR]
# by tomo-mimi | 2005-03-02 21:41 | life

ブログ開始です!

3月になったので、ブログ開始してみることに!

しばらくは毎日の日記を。
余裕が出来れば、今までの旅行を振り返ることが出来れば良いな♪
[PR]
# by tomo-mimi | 2005-03-01 22:39 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧