ゆずっこ主婦♪             ステキな奥様目指して        努力の日々。。。
by tomo-mimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

DVD

家に帰ると、お届け物が!

 DVD LIVE FILMS 「ゆずのね」

ゆずデビュー10周年記念感謝祭「ゆずのね」ツアーの模様を収録したLIVE FILMS!
(ゆず公式HPより)

です。

旦那が帰ってくる前に、早速♪
本当は、ゆずバカ4人で鑑賞会するのでそれまで我慢しようと思ったけど
まだ三週間も先なので見ちゃいました。

とりあえず、CMのトコ。
そして、ダンスメドレー。

いや~・・・笑
ゆずっこ以外の方に見せるのは、若干恥ずかしいと思っちゃいました。

さらに、“夏色”見ようと思ったところで旦那から帰るコール。
今日に限って、ノー残業デーだった・・・。






帰るコールからなかなか帰ってこない旦那。
どうやらCDショップに行ってたみたい。
そこで買ってきたもの・・・
昨年12月に発売されたEXILEのアルバム“EXILE LOVE”でした。
ツアーファイナル & ツアードキュメント映像のDVDがついてる方。
レンタルして聞いてたものの、DVDは見れないので気になってて。
でも約5000円するものを、購入ってのも・・・ねぇ。(ゆずならともかく・笑)

それがついこの前、某カー用品店のカーナビコーナーでそのDVDが流れてて。
旦那と二人して、つい一緒に見入ってました。
ちょこっと見たら、なおさら気になっちゃって。
だんなも同じだったらしく、ついに購入に至ったのでした(笑)

早速二人で、DVD鑑賞会です。
まだ全部見たわけじゃないけど、EXILEすごいです!
聴かせて楽しませてのエンターテイメントショーって感じ(上手く言えないけど)

一番のお目当て、オカザイルも良かった~!!
[PR]
# by tomo-mimi | 2008-02-06 22:52 | life

完治

今日は退院してから初めての外来診察でした。
久々に行く病院は、ちょっと懐かしかったり・・・。

主治医の先生に会うのも約三週間ぶり。
「久しぶりだねー」と笑顔で言われました!

初めて診察に訪れた時には、もちろん何も分からなかったので
「この病院で良かったのかな?この先生で大丈夫なのかな?」
って不安だったけど、今となっては主治医である先生を信頼しきってます。

その先生に「元気そうだね」って言われると、やっぱり嬉しいものです。


さて診察の結果ですが、体内の傷はすごくきれいに治ってきているとのこと。
普通通りに生活して大丈夫と言われました!

そして、病理検査の結果。
摘出した腫瘍が良性か悪性かを検査していたのですが、こちらも無事良性でした♪
一安心です。

今回で全ての診察や検査が終了しました。
長かったようで短い2ヶ月だったー。
とにかく無事すべてが終わって良かった。

でも再発の可能性が無いわけじゃないので
安心することなく、定期的に検査には行こうと思ってます。
[PR]
# by tomo-mimi | 2008-02-04 22:37 | life

新年会

c0069692_0525836.jpgc0069692_0531210.jpg
親友Mと二人新年会!
本当は昨年12月忘年会する予定だったけど、私の体調が悪く延期。
体調が復活した今日、ようやく開催です。

焼鳥食べつつ、ゆず酎ハイで乾杯♪
たくさん食べてたくさん語りました。
お腹がいっぱいになったので場所を変え、温かいものを飲みつつまた語ります。

すっごく楽しかった!!!
[PR]
# by tomo-mimi | 2008-02-02 23:52 | life

週末

c0069692_22502267.jpg

ようやく一週間が終わりました。
久々の仕事、疲れた~。

お疲れ!ってことで、旦那はんとケーキタイム♪
手前のが、私が食べたケーキ。
その名も“ゆず”(笑)
美味しかった~。


明日は、退院後初めて友とご飯。
楽しみ!
[PR]
# by tomo-mimi | 2008-02-01 22:50 | life

冷凍

お弁当で冷凍食品を使うことがある我が家にも関係するみたい。
ってことで、昨晩冷凍庫を調べてみました。
気になるものが二つ・・・。
こーゆうのは大丈夫ですか?

 ・問題になってる会社の、回収対象ではない冷凍食品。

 ・回収していない会社だけど、問題になっている国で製造された冷凍食品。


とりあえず、食べないことにします(汗)

食品にを買うときは、出来れば県内産・無ければ国内産って思っているので
原産国や輸入元はかなり注意して見ている方だったけど
調理済み冷凍食品のは、あんまり気にしたこと無かった・・・。
恐ろしい。
[PR]
# by tomo-mimi | 2008-01-31 20:07 | life
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧